Search

検索したいワードを入力してください

【地域別】吉田カバンの修理の料金の目安・保証・出来る場所

更新日:2020年03月03日

100年以上続く老舗ブランド、吉田カバン。お気に入りの一つを手に入れて、その経年変化を楽しむのも大人の楽しみの一つです。そんな吉田カバンを長年愛用するためには、メンテナンスがかかせません。そんな修理にかんするお悩みを解決します。

【地域別】吉田カバンの修理の料金の目安・保証・出来る場所

吉田カバンの人気の理由

あなたの周りに吉田カバンを使っている人はいませんか。吉田カバンは非常に人気があります。ここでは、吉田カバンの人気の理由について紹介します。

吉田カバンが非常に人気がある理由として、若者のニーズに合わせてしっかりと提供しているから人気があります。しかも、使い勝手もよく、質が高いので多くの人たちに使われやすいです。また、海外からの評価も高く、海外にも吉田カバンは進出しています。

そして、なんといっても吉田カバンが人気の理由としては壊れにくいというところが挙げられます。機械などに頼ることなく、職人が手作業をしています。そのため、何度も作り直しは当たり前で非常に丹精込められて作られています。

このように、吉田カバンは、お客様にあったニーズを常に考えていて、職人による匠の技で作られているので人気があります。

吉田カバンの修理の料金・値段・費用・価格の目安は?

あなたは吉田カバンを持っていますか。吉田カバンを使い続けていると、どこかが壊れてしまうことも多々あります。壊れてしまっても、そのカバンに愛着がわき、新しく吉田カバンを買おうと思わない人は多いのではないのでしょうか。

吉田カバンが壊れてしまった場合、全国国内の職人に手送りをして修理してもらいます。そのため、修理期間が2カ月から3か月かかります。そのため、すぐに吉田カバンを使いたい場合は、新しく買うことをおすすめします。パーツが生産終了して修理ができないケースもあるので注意しましょう。

また、吉田カバンの修理の料金は、壊れた箇所によって修理の料金が変わってきます。ここでは、吉田カバンの修理の料金・値段・費用・価格の目安を紹介します。

持ち手

吉田カバンの持ち手が壊れてしまうとカバンが使えなくなるので非常に不便になります。持ち手が壊れてしまうとカバンとしての機能を失ってしまうので、気分も下がります。これがお気に入りのカバンだった場合はなおさらです。

持ち手が壊れてしまう場合は、物を詰め込んでしまうので重力が下にかかってしまうことや長年使用しているといった原因が挙げられます。対策には物を詰め込まないといったことや同じカバンを毎日使わないことです。

もし、修理をする場合には、修理期間が2カ月から3カ月ほどかかる場合もありますが、壊れ具合によっては数週間で修理できる場合もあるので気長に待ちましょう。吉田カバンの持ち手が壊れた場合の料金は、3000円ほどになります。料金は持ち手の壊れ具合によって変わってくるのであくまで目安として考えましょう。

ファスナー

ファスナーが壊れてしまう原因には、スライダーを何度も使っているので、ゆるく広がってしまい、エレメントがしっかりと噛み合わさらないことが挙げられます。また、エレメントが少しでも欠けてしまっていると、修理に出さなければ使用できなくなり、ファスナーごと全部を取り換えなければなりません。

吉田カバンのファスナーが壊れてしまうと、物を落としてしまう可能性があるので、すぐに修理してもらわなければなりません。ファスナーの修理も壊れ具合によって数週間で修理ができる場合があるので気長に待ちましょう。

もし、吉田カバンのファスナーが壊れてしまった場合の修理料金は4000円ほどとなります。しかし、ファスナーの付き方によって修理料金は変わってくるので、あくまで目安だと考えてください。

コーティング剥がれ

吉田カバンのコーティングが剥がれてしまう原因には、物を詰め込みすぎたということがあります。物を詰め込みすぎると生地が引っ張られるので、コーティングが生地から浮いてしまいます。そのため、コーティングが剥がれてしまいます。

修理をしたくないのならば、物を詰め込むことはなるべく控えましょう。一日くらいならばコーティングが生地から浮くということはありませんが、数日間物を詰め込んだ状態にしてしまうと修理しなければならないので気を付けましょう。

コーティングが剥がれてしまった場合の料金は3000円ほどとなります。しかし、コーティングが剥がれてしまった場合はパーツがあれば修理をすることができますが、パーツがなければ修理をすることができません。そのため、パーツがあるかどうかになるので運も重要になります。

吉田カバンの値段

吉カバンはどのくらいの値段で買うことができるのか気になっている人はいませんか。ここでは吉田カバンの値段について紹介します。

吉田カバンの値段は、10000円を超える商品がほとんどで、高いものだと50000円ほどの商品もあります。しかし、値段は高くても長期的に使うことが可能なので、損はない値段となっています。いろいろな種類のカバンがあるので、自分のすきな形や色のカバンを選ぶようにしましょう。

吉田カバンの修理の保証とは?

吉田カバンが壊れてしまった場合には、職人さんに手送りをして修理してもらわなければなりません。しかし、吉田カバンの修理の保証について気になったことはありませんか。ここでは、吉田カバンの修理の保証について紹介します。

吉田カバンの修理の保証には、初期不良や吉田カバンの購入日から一年以内に素材などの不具合により使用に差し支えがあった場合には無償で修理ができます。ただし、ブランドタグなどの使用上差し支えない場合や長期間の吉田カバンの使用により、破損・やぶれ・パーツの摩擦などの支障は対象外となるので注意しましょう。

修理製品を送る場合は、本保証書を添えて郵送してください。修理製品を職人に送った後は、当方の基準によって無償で修理するか判断します。本保証書を失くした場合には、一年以内であっても無償修理とはならないので気を付けましょう。

次のページ:吉田カバンの修理ができる場所とは?

初回公開日:2018年03月30日

記載されている内容は2018年03月30日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related