Search

検索したいワードを入力してください

【種類別】チュッパチャップスの値段|箱買い/グミ/機械

更新日:2020年08月28日

たくさんのフレーバーと可愛らしいポップな見た目で楽しませてくれるチュッパチャプスは値段が変わってもそのが衰えることはありません。今回はチュッパチャプスの魅力や販売されているアイテムの値段を詳しく紹介します。パーティや女子会でみんなで楽しみましょう。

【種類別】チュッパチャップスの値段|箱買い/グミ/機械

チュッパチャップスとは

チュッパチャップスは、オランダの製菓会社であるペルフェティ・ファン・メレが製造し、クラシエホールディングス株式会社から販売されているキャンディです。持ちやすい棒の先に丸い球体のキャンディがついているのが特徴的でフレーバーの豊富さがの秘訣となっています。1977年~2016年2月までは、森永製菓が輸入販売をしていました。

チュッパはスペイン語で「なめる」を意味し、チャプスはスペインで最初にロリポップキャンディつけられたブランド名です。それを消費者がチュッパチャプスと呼ぶようになってから、名前もチュッパチャプスに変わりました。また、チュッパチャプスのロゴマークは、1969年にスペインを代表する画家サルバドール・ダリに依頼して描かれたものとされています。

チュッパチャップスの値段

チュッパチャップスはばら売りでコンビニやスーパーで手に入れる事ができ、コンビニであれば1本43円で購入することができます。インターネット通販などではもっぱらまとめ売りされていることが多いですが、チュッパチャップスの値段はどれぐらいなのか、ここでは商品別に紹介していきましょう。

チュッパチャップス花束の値段

チュッパチャップスの花束の値段はAmazonでは1080円です。12本入りで、【コーラ】、【ラムネ】、【グレープ】、【ストロベリークリーム】の4種類のフレーバーとなっています。可愛い見た目で、値段もお手ごろなので、友達へのプレゼントにピッタリです。チュッパチャップスのロゴマークもお花みたいでかわいらしい花束のようです。

生花や造花も加えたりすると、より華やかなチュッパチャップスの花束が出来上がります。結婚式のブーケトスにももってこいではないでしょうか。喜ばれること間違いないでしょう。

チュッパチャップスタワー・ツリーの値段

チュッパチャプスはツリーディスプレイとしても販売されています。こちらの値段は、5398円です。ザ・ベスト・オブ・フレーバーの8種のチュッパチャプスがなんと135本入っており、かわいいポップもついてパーティにピッタリです。

クリスマスに飾りつけてクリスマスツリーにしても可愛いくカラフルさがとっても見栄えをよくします。もちろんプレゼントにしてもとっても喜ばれそうです。

コーラ・ラムネ・プリン・ストロベリークリーム・ピンクグレープフルーツ・チェリー・グレープ・ストロベリーの8種類のザ・ベスト・オブ・フレーバーとなっています。値段は張りますが、本数が多くフレーバーの種類も豊富なので、パーティーでも注目の的になるでしょう。ディスプレイとして飾ると、お部屋を華やかに演出できます。

チュッパチャップタワーの値段

Amazonだけでしか販売していないチュッパチャプスホイールディスプレイです。こちらの値段は、7783円とお高いですが、値段に見合って限定生産品となっています。パーティー、イベント、2次会や、お店、お家のディスプレイにも使用用途も様々です。 チュッパチャプスはあらかじめ本体にセットされています。

味は【コーラ】【ラムネ】【チェリー】【グレープ】【ストロベリー】【ストロベリークリーム】【プリン】【ピンクグレープフルーツ】の8種類のフレーバーとなっています。200本入りの大容量なので、この値段にも納得ではないでしょうか。

チュッパチャップスのミニツリーの値段

チュッパチャップスのミニツリーです。ミニツリーは36本入りで値段は3218円となっています。お手軽な値段とちょうどいい本数なので、友人へのプレゼントに最適です。やはり、これもディスプレイとして飾っても可愛いです。現在Amazonでは品切れになっておりますので他サイトにて購入しましょう。

チュッパチャップスの箱買いの時の値段

次のページ:チュッパチャップスグミの値段

初回公開日:2018年01月23日

記載されている内容は2018年01月23日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related