Search

検索したいワードを入力してください

2018年12月12日

コストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴|効能3選

コストコ「ルイボスティー」は、オーガニック100パーセントで妊婦さんにも推奨できる健康的なハーブティーです。コストコだから、たいへんコスパがいいです。今回は、便秘解消にも役だつヘルシーなコストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴・効能について、ご紹介していきます。

コストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴|効能3選

コストコとは

コストコとは、会員制の倉庫型の大型スーパーです。もともとは、アメリカの飛行機の格納庫から始まったお店です。

コストコは世界中に数百か所も店舗があり、食料品がなんでも揃います。高品質な製品を、低価格で小量から大量買いまでできる、たいへんコスパの良いお店です。

会員書が必要

元日以外は年中無休のコストコは完全会員制なので、買い物をするには会員カードが必要です。

会員の同伴者の人も、コストコに入店することができます。コストコの会員には、事業所などの仕事関係向けのビジネスメンバーと、個人向けのゴールドスターメンバーの2つの種類があります。どちらも、ネットから会員登録の申し込みができます。

コストコ「ルイボスティー」の魅力を知ろう

コストコルイボスティーは、たいへん人気のある商品です。

コストコルイボスティーは、高品質なのに低価格で、気軽に飲めるティーパック入りという、魅力満点の製品です。リピーターが多いコストコルイボスティーは、おいしくて飲みやすいとたいへん評判のいいお茶です。ぜひいちど、飲んでみてください。

コストコで買えるルイボスティー

コストコルイボスティーは、本格的な内容です。

ルイボスティーとはもともと、南アフリカのある山岳地帯にだけ自生している植物で、オランダ語で「赤い茂み」という意味があります。コストコルイボスティーは、この山岳地帯の近くで有機栽培したルイボスを使用して作られているので、本場と変わらない品質と味を保ち続けています。

CARMIEN オーガニックルイボスティー

CARMIEN オーガニックルイボスティーは、妊婦さんでも安心して飲めるお茶です。

コストコルイボスティーはハーブティーです。ノンカフェインなので、健康茶感覚でごくごく飲むことができます。CARMIEN オーガニックルイボスティーは、南アフリカではたいへんポピュラーなメーカーです。まろやかで、飲みやすい味に仕上がっています。

ROYAL-T ルイボスティー

コストコのROYAL-T ルイボスティーは、選び抜かれた高品質な茶葉を使用した製品です。

コストコのROYAL-T ルイボスティーは、独自の味・品質・鮮度にこだわったおいしさが特徴です。甘くなめらかなその味は、南アフリカの大地で大切に育てられたピュアなルイボスを使用して作られています。水でもいれることができます。

低価格でおいしいと評判の味をぜひ、お試しください。

コストコ「ルイボスティー」の特徴

コストコ「ルイボスティー」は、100パーセントオーガニックで、本場アフリカで作られたおいしいハーブティーです。

コストコ「ルイボスティー」は、とにかく安いと評判です。簡単に飲めて舌ざわりもよく、たいへんおいしいと大好評の製品です。

100%オーガニック

コストコルイボスティーは、100パーセントオーガニックです。

コストコルイボスティーは、ポリフェノールやミネラルなどの栄養成分が豊富なので、体に害がありません。こどもも妊婦も安心して飲める点が、最大の魅力です。

カフェインゼロ

コストコルイボスティーは、カフェインゼロの体にやさしいお茶です。

特に妊婦さんはカフェインが体によくないので、コストコルイボスティーなら安心して飲むことができます。カフェインゼロなので、就寝前のリラックスタイムや仕事中の休憩時間も、安心して飲めます。

コストコルイボスティーはカロリーもゼロなので、ダイエット中の方にもおすすめできるお茶です。

水銀検査済み

コストコルイボスティーは、水銀検査済みです。

水銀は、水俣病の原因にもなった危険物質です。コストコルイボスティーはバイヤーがしっかり確認して、水銀が入っていないことが証明されてから輸入している製品です。安心して飲むことができます。

コストコルイボスティーはこちら!

CARMIEN(カーミエン)オーガニック ルイボスティー ティーパック40袋入(100g)×4箱 は、コストコでも販売されている製品です。

40袋入りが4箱入って送料込みで2000円弱のお値段で、たいへんコスパが良い製品です。おいしくて低価格なので、リピーターがたいへん多いおすすめ商品です。

こちらのルイボスティーは何年も続いて飲んでいますが他のルイボスティーよりずっと美味しいと思います。小箱になっているのでプレゼントにも最適です。綺麗に梱包してくださってありがとうございました。

出典: https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2IAZ8W0HNC2... |

ルイボスティーの効能

コストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴|効能3選

ルイボスティーは、たびたびテレビや雑誌などのマスコミでも取り上げられる、体にやさしく健康的なお茶です。そこで、コストコでも大評判のルイボスティーの効能を、ご紹介していきます。

ルイボスティーは、特に女性にうれしい美容や便秘解消としての効能がよくうたわれています。栄養素がたくさん含まれていて、特別な酵素が入っているからです。ルイボスティーの効能を知り、積極的に飲む努力をしていきましょう。

1:アンチエイジング

ルイボスティーに含まれている「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という酵素が、肌の老化を遅らせて美肌づくりに貢献してくれます。

ルイボスティーに含まれるSODという酵素が、活性酸素を除去して体の中のサビを止め、免疫力を高めて新陳代謝の促進をしてくれます。ルイボスティーを洗顔やパックに使用して、アンチエイジングに役立てている人もいます。肌のたるみ、しわ、乾燥にも、ルイボスティーがおすすめです。

2:便秘解消

ルイボスティーが便秘解消に良いとされているのは、SOD(酵素)が腸の中の汚れを除去して、善玉菌を活性化してくれるからです。

ルイボスティーが腸内の悪玉菌をやっつけてくれるだけでなく、お茶に含まれているマグネシウムが水分を集め、便を柔らかくしてくれる作用があるからです。ルイボスティーで腸内環境が整うことにより、便秘が解消されます。

3:妊活中から授乳期

ルイボスティーはノンカフェインなので、妊活中から授乳期にいたるまで、安心して効果的に飲めるお茶です。

ルイボスティーに含まれている亜鉛・ミネラル・ポリフェノールが、卵子の質を上げるといわれています。また、排卵周期を安定させる力もあるので、ルイボスティーは妊活にぴったりのお茶です。

ルイボスティーに含まれている酵素・SODは、卵子の老化防止に役立つといわれています。

コストコのルイボスティーを飲んでみよう!

コストコ「ルイボスティー」の魅力や特徴|効能3選

コストコルイボスティーの詳しい内容についてご紹介してきました。

妊婦さんやこどもにもおすすめのコストコルイボスティーは、ヘルシーでダイエットにも最適です。夏は冷やしてアイスで、冬はホットで体を温めながら、コストコルイボスティーを楽しんでみてください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

コストコルイボスティーについて詳しくわかったところで、体に良いお茶について、もっと情報を集めていきましょう。

以下のリンクに、「ジャスミンティーは本当にカフェインゼロ・カフェインの含有量比較」「ハーブの種類と用途別ハーブの選び方・ハーブの効能(安眠)」についての記事が載っています。

ハーブティーやジャスミンティーは香りがよく、ヘルシーな健康茶です。日々の生活に積極的に取り入れていきましょう。

Related