Search

検索したいワードを入力してください

のコストコチョコレート15選|チョコ入りパンとスイーツ

初回公開日:2018年12月05日

更新日:2020年08月28日

記載されている内容は2018年12月05日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。

また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

コストコでは数多くのチョコレートが販売されていますが、あまりの種類の多さにどれを選べば良いのか迷ってしまうという方も多いのではないでしょうか。この記事では、コストコでのチョコレート15選をご紹介します。ぜひ、コストコでのチョコレート選びの参考にして下さい。

のコストコチョコレート15選|チョコ入りパンとスイーツ

コストコチョコレートは種類がいっぱい

のコストコチョコレート15選|チョコ入りパンとスイーツ
※画像はイメージです

コストコのチョコレートの品ぞろえは豊富で、定番商品から季節限定商品までバラエティに富んだ種類の商品が販売されています。見ているだけでも楽しいコストコのチョコレートですが、品揃えが多すぎるがために、どれを選べば良いのか迷ってしまうこともあるでしょう。

のコストコチョコレート15選

のコストコチョコレート15選|チョコ入りパンとスイーツ
※画像はイメージです

コストコのチョコレートには、世界的に有名なブランドのものからプライベートブランドのものまで、数多くの商品が揃えられています。ここでは、豊富な種類のチョコレートの中から厳選した15種類のチョコレートをご紹介します。

ぜひ、コストコでのチョコレート選びの参考にしてください。

1:カークランド・ヘーゼルナッツトフィクランチ

のコストコチョコレート15選その1は、カークランド・ヘーゼルナッツトフィクランチです。ちなみに、カークランドとは「カークランド・シグネチャー」というコストコのプライベートブランドです。

一口サイズのヘーゼルナッツをチョコレートで包んだお菓子で、ミルクチョコの味わいとヘーゼルナッツの歯ごたえが絶妙の一品です。ついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。

2:HERSHEY’S キスチョコ

のコストコチョコレート15選その2は、HERSHEY’Sキスチョコです。HERSHEY’Sはアメリカ最大手のチョコレートメーカーです。ミルクが香る濃厚なチョコレートは口どけが良く、甘いチョコレートが好きな方に特にです。可愛らしい形の小さなチョコレートが約330粒入りという、かなりの大容量で販売されています。

3:ローカー ミニズ

のコストコチョコレート15選その3は、ローカーミニズです。ローカーはウエハースとチョコレートで有名なイタリアの製菓会社です。サクサクのウエハースの中にクリームをサンドしたお菓子で、ヘーゼルナッツ入りの香ばしい「ナポリタン」、香りが引き立つ「バニラ」、濃厚な味わいの「クリームカカオ」の3種類の味が楽しめます。無添加なのも嬉しいところです。

コーヒーによく合うので、一緒に食べるのもです。

4:リンツ リンドールチョコ

のコストコチョコレート15選その4は、リンツリンドールチョコです。リンツはスイスの高級チョコレートブランドで、リンドールはリンツの中で最ものあるチョコレートとして知られています。

濃厚なチョコレートの中にはなめらかなフィリングが入っており、口の中で贅沢にとろけます。フレーバーは「ミルク」「ホワイト」「キャラメル」「ダーク」「エクストラダーク」の5種類を楽しめます。

5:ユーラク ブラックサンダービッグシェアパック

のコストコチョコレート15選その5は、ブラックサンダー・ビッグシェアパックです。有楽製菓が製造しており、幅広い年齢層にの準チョコレート菓子です。

チョコバーの中にはココアクランチが入っており、サクサクとした食感が楽しめます。ビッグシェアパックというだけあり、なんと840gの大容量で販売されています。パーティーやお配りにもチョコレート菓子です。

6:ネスレ キットカットフォーカフェ

のコストコチョコレート15選その6は、キットカットフォーカフェです。キットカットはネスレが製造している有名なお菓子ですが、コストコで販売されているフォーカフェは、東京の有名店「ル・パティシエ・タカギ」の高木シェフが監修した特別なキットカットです。

ウエハースをコーティングしているチョコの中にビスケットが練りこまれており、より風味豊かに仕上がっています。ぜひコーヒーと一緒に味わってみて下さい。

7:フェレロ ロシェ

のコストコチョコレート15選その7は、フェレロロシェです。フェレロはイタリアのチョコレートメーカーで、世界中で愛されているチョコレートスプレッド「ヌテラ」を販売しています。

香ばしいヘーゼルナッツとココアヘーゼルナッツクリームが入ったウエハースを、クラッシュヘーゼルナッツ入りのチョコレートでコーティングしたなんとも贅沢なお菓子で、一粒でかなりの満足感が得られます。

8:マセズ フレンチプレーントリュフ

のコストコチョコレート15選その8は、マセズフレンチプレーントリュフです。マセズは、トリュフで有名なフランスのチョコレートメーカーです。

柔らかい生チョコはココアパウダーでコーティングされています。口に入れると優しく溶け、高級感のある味わいを楽しめます。秋から冬にかけての期間限定販売ですので、購入の際は注意が必要です。おしゃれな缶入りで、プレゼントにも最適なチョコレートです。

9:マーケットオー リアルブラウニー

のコストコチョコレート15選その9は、マーケットオーリアルブラウニーです。韓国のソウルにある「MarketO」という自然派レストランで販売されている、無添加の身体に嬉しいお菓子です。

外側はさっくり、中はしっとりとしたチョコレートブラウニーで、温めて食べるとほろっとした食感に変わり、また違った美味しさを楽しめます。まるでケーキを一個食べるような満足感のあるブラウニーです。

Related