Search

検索したいワードを入力してください

2018年10月04日

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

お部屋や車でクッションを使っていますか。クッションはいろいろなデザインやカラーがあって、選ぶ時に迷ってしまうことはありませんか。クッションひとつで、お部屋も車もおしゃれに演出することができます。お勧めのおしゃれなクッションをご紹介します。

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

使う場所別でのおしゃれなクッション

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

クッションはどんなものを使っていますか。素材やカラー、デザインはどのように選んでいるでしょう。クッションはリラックスするためのアイテムですが、素材やカラー、デザインを選ぶことで空間をおしゃれに演出することができます。

カラフルなカラーや、オリジナリティのあるデザインも、手軽にインテリアとして取り入れることができるクッションはお勧めのアイテムです。使う場所別でのおすすめのおしゃれなクッションを、たっぷりご紹介します。

リビング

リビングで使うクッションは、リビングの雰囲気に合わせることによっておしゃれを楽しむことができます。カラフルなクッションを選ぶことによって、リビングのアクセントになっておしゃれな空間を演出することもできます。リビングにおすすめのおしゃれなクッションをご紹介しましょう。

ベーシックに合わせたクッション

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

シンプルなリビングにおすすめのおしゃれなクッションは、ベーシックなデザインやカラーのクッションです。素材にこだわることで、オリジナリティが出たり、おしゃれな雰囲気を演出することができるためおすすめです。

mofua ( モフア ) クッション・うっとりなめらかパフ

mofua ( モフア ) クッション・うっとりなめらかパフは、シンプルで触り心地のよいクッションのため、おしゃれ演出と実用性を兼ねているためおすすめです。カラーはアイボリー・グレー・ネイビー・ピンク・ブラウンが展開されています。お気に入りのカラーを選ぶことができます。

アクセントに使うクッション

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

落ち着いた雰囲気のリビングに、ビビットなカラーのクッションや、デザイン性の高いクッションを選ぶことで、インテリアのアクセントとしておしゃれな演出を楽しむことができます。

All Smiles・猫・クッションカバー

All Smiles・猫・クッションカバーは、可愛らしい猫のプリントがおしゃれなクッションカバーです。クッションの雰囲気を気軽に変えたり、個性的なデザインを選ぶ場合にはクッションカバーを使ってみる方法はお勧めです。

ソファ

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

ソファに使うクッションは、ソファの色や素材に合わせてコーディネートすることをお勧めします。ソファがベーシックなカラーの場合には、似たような色合いのクッションを合わせると、落ち着いた雰囲気を演出することができます。ソファのカラーに対して、対照的なカラーや、個性的なデザインのクッションを合わせると、おしゃれな雰囲気を楽しむことができるためおすすめです。

ソファの素材とクッションの素材を合わせると、統一感のあるおしゃれを楽しむことができます。ベーシックなカラーを選んだ場合には、クッションの素材を変えることで季節感を演出することもできます。

Bulbfur・フェイクファー・クッションカバー

ファー素材のクッションは、アクセントになるためお勧めのクッションです。ベーシックなカラーを選んでも、存在感があるためおしゃれな雰囲気を演出することができます。

Top Finel・クッションカバー

Top Finel・クッションカバーはカラフルなカラーと、個性的なデザインがアクセントになるためお勧めです。クッションカバーを使用することで、気軽に個性的なデザインのクッションを楽しむことができます。

ベッドルーム

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

ベッドルームにお勧めのクッションは、ベッドルームのインテリアやカラーに合わせて選ぶことでおしゃれな雰囲気を演出することができます。また、ベッドルームではゆったりと落ち着けるように、触り心地のよいクッションを選んでも良いでしょう。ベッドルームは癒しの空間を作るために、ラグジュアリーなクッションを選ぶこともお勧めです。

ビーズクッション・マシュマロ

極小ビーズを使用しているビーズクッションは、生地にマイクロベロアを使用していて触り心地のよいクッションです。ベッドルームでリラックスする際にお勧めのクッションです。落ち着いたカラーは、ベッドルームをおしゃれに演出します。

rubitas・欧風ダマスク柄

rubitas・欧風ダマスク柄のクッションカバーは、手軽にラグジュアリーな雰囲気を楽しむことができるためお勧めです。おしゃれで上品な雰囲気と、落ち着いたカラーでベッドルームにおすすめのクッションカバーになります。クッションカバーを使うことで、大胆な柄も気軽に試すことができるためおすすめです。

子供部屋

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

コジット・高さが変わるお食事クッション

コジット・高さが変わるお食事クッションは、イスにセットすることで、子供でも机やテーブルとピッタリの高さに合わせることができるクッションです。機能性が高く、可愛らしくおしゃれなデザインがおすすめです。子供部屋で机を使う場合や、イスを使わない場合にもテーブルがちょうどいい高さになるように調節するために使えるクッションになります。

1stモール・リアル3Dドーナツクッション

1stモール・リアル3Dドーナツクッションは、子供部屋を可愛くおしゃれにするためにおすすめのクッションです。カラフルで面白いデザインのクッションで、子供部屋を楽しい空間に演出してはいかがでしょう。

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

フェイクレザーシートクッション・スクエア

フェイクレザーシートクッション・スクエアは、車の中をスタイリッシュに演出するのにおすすめのクッションです。車の中をおしゃれに楽しむためには、レザーのクッションはおすすめのアイテムです。

クッション・ブランケット

車には、クッション・ブランケットがおすすめです。可愛らしいぬいぐるみのようなクッションは、広げることができてブランケットにも使えます。車の中が寒い時に、ブランケットをひざ掛けとして使うことができます。ブランケットを使わない場合には、畳むことでぬいぐるみのような可愛いクッションとして置くことができるため、おすすめです。

形で選ぶおしゃれなクッション

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

クッションはさまざまな形があります。同じ色や素材のクッションも、形が異なることによって雰囲気が大きく変わります。クッションは、枕として使ったり、座布団として使ったりすることもできます。

丸みのあるクッションは、可愛らしく温かみのある雰囲気を演出することができます。また、四角いクッションは、スタイリッシュな印象を与えます。形によって、お部屋の雰囲気を簡単に変化させることができます。形で選ぶおしゃれなクッションをご紹介しましょう。

おしゃれなクッション・丸型

大きな丸形のフロアクッションは、部屋をおしゃれに見せるおすすめのクッションです。丸形で大きめのクッションは、ゆったり座ったり、ごろ寝する時には枕として使ったりすることができます。丸い形がおしゃれで可愛らしい印象を演出します。

おしゃれなクッション・長方形

長方形のクッションは、お部屋をスタイリッシュな雰囲気にします。長座布団として使うことで、カップルや夫婦、親子で仲良く座ったり、一人でお昼寝マットとして使ったりすることができます。

お部屋の雰囲気に合わせて、お好みのカラーを選ぶことをお勧めします。

おしゃれなクッション・四角

厚みのある四角いクッションは、並べて使うのがお勧めです。厚みがあるため、座り心地が良いという特徴があります。ソファがない場合にも、厚みのある四角いクッションを並べることで、ソファの代わりのように使うことができます。

クッションでお気に入りのお部屋に

お勧めのおしゃれなクッション|リビング/丸型/長方形

お勧めのおしゃれなクッションは、おわかりいただけたでしょうか。クッションはさまざまな素材やカラー、デザインがあります。クッションはカラーやデザインを選んだり、クッションカバーを使うことで、簡単にお部屋の雰囲気を変えることができるお勧めのアイテムです。カラフルなカラーや、個性的なデザインもクッションで手軽に楽しむことができます。

クッションは、部屋のインテリアのカラーに合わせたり、アクセントとして使うことで、お部屋をおしゃれに演出することができます。ソファのカラーと合わせたり、素材を変えたりするのもおすすめです。

模様替えをしたり、ソファを買い替えたりすることは、なかなかできません。しかし、クッションを変えるだけで、部屋の雰囲気を簡単に変化させることができます。クッションを使って、お気に入りの空間を演出してみてはいかがでしょうか。

Related