Search

検索したいワードを入力してください

札幌の家具屋&インテリアショップ21店舗

更新日:2020年08月28日

札幌にあるの高い北欧家具から、オリジナルの家具やオーダー家具を販売している店舗まで家具屋&インテリアショップを20店舗集めました。引っ越しを機に家具を買い替えたい方や、模様替えをして部屋の雰囲気を変えたい方に札幌市内の家具屋を厳選しています。

札幌の家具屋&インテリアショップ21店舗

札幌駅周辺と札幌近郊は有名家具店が点在

札幌駅周辺や札幌近郊には、有名家具屋が点在しています。そのため、引っ越しや模様替えで家具を心機一転したいとき、札幌駅周辺や札幌近郊の家具屋を巡ってみましょう。

家具を1点変えるだけでも部屋の雰囲気はガラリと変えることができます。また、高い家具でなくても、おしゃれなインテリアを作ることは可能です。

お気に入りの家具で、自宅を快適でおしゃれな空間に変身させましょう。

札幌の家具店&インテリアショップ20店舗

札幌にはおしゃれな家具屋やインテリアショップがいくつもあります。また、いつもの家具屋だけではなく、行ったことのない家具屋に行くことで運命の家具と出会えることもあります。そんな運命の家具やお気に入りの家具を探しに、家具屋巡りをしてみませんか。

今すぐ引っ越しや模様替えの予定が無い方にも、札幌にある見ているだけでも楽しい家具屋やインテリアショップを紹介します。

店舗1:カンディハウス道央

札幌にある家具屋1店舗目は、札幌市東区北13東1-1-15にあるカンディハウス道央です。こちらは創成川沿いにあり、地下鉄の北13条東駅が最寄り駅です。

カンディハウス道央は、インテリア家具だけではなくオフィス家具も取り扱っている大型家具の店舗です。

また、オーダー家具も製造しているので、自宅のサイズにあった家具が見つけられない方は、カンディハウス道央に相談してみるのもです。

店舗2:カンディハウス札幌

札幌にある家具屋2店舗目は、札幌市中央区双子山4丁目1-10にあるカンディハウス札幌です。こちらの店舗は円山原始林や旭山記念公園の近くで、緑が多い場所にあります。

カンディハウス札幌は、平屋の広い店舗に大型家具が綺麗にディスプレイされています。

また洗練された家具で埋め尽くされたショールームは、部屋をまるごと新しい家具でコーディネートしたい方がチェックするのに店舗です。

店舗3:澪工房

札幌にある家具屋3店舗目は、札幌市白石区東札幌2条4丁目8-18にある澪工房です。こちらの最寄り駅は地下鉄白石駅で、住宅地の中にショールームがあります。

澪工房は、木材で作られた家具が多く、エゾヤマザクラやクルミなどを原材料としています。

また、モダンなインテリアにもマッチする、木のぬくもりを感じるおしゃれな仏壇を取り扱っています。今までの仏壇とは全く違うスタイリッシュな仕上がりです。

店舗4:BISCO

札幌にある家具屋4店舗目は、札幌市東区北10条東14丁目3-3にあるBISCOです。こちららは、地下鉄の環状通東駅が最寄り駅です。

BISCOはアンティークやヴィンテージ家具を取り扱っている家具屋で、ソファーやテーブルなどの大型家具からスツールなどの小型アイテムまで販売しています。

そしてヴィンテージ家具は、一度買い逃すと次に出会える保証がないため、気に入ったら即買いするのがです。

店舗5:NOCE 札幌店

札幌にある家具屋5店舗目は、札幌市中央区南2条東1-1にあるNOCE札幌店です。

NOCE札幌店は、創成川近くの石狩街道沿いにある家具屋で、広い店内に所狭しとソファーやダイニングテーブルなどの大型家具が並んでいます。

また、価格もリーズナブルなものが多く、2人掛けのソファーが3万円前後から手に入れることができます。予算を抑えておしゃれなインテリアにしたい方に家具屋です。

店舗6:unico 札幌

次のページ:店舗7:カリモク家具 札幌ショールーム

初回公開日:2018年09月14日

記載されている内容は2018年09月14日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related