Search

検索したいワードを入力してください

大阪の家具屋10店と出張買取に適したもの3つ

更新日:2020年08月28日

大阪に住む人はおしゃれな家具が大好きです。大阪といえばたこ焼きというイメージしか持っていない人もいるでしょうが、実はおしゃれ好きな人が多いのも大阪です。そんな大阪にはおしゃれな家具店が多数存在します。大阪に住んでいる人は必見のおしゃれ家具店を紹介します。

大阪の家具屋10店と出張買取に適したもの3つ

大阪はおしゃれな家具を求める人が多い

大阪ではおしゃれな部屋を作りたいと、おしゃれな家具店を回る人が多いです。それだけおしゃれな家具店も大阪には多いです。

大阪人は部屋の中も大阪っぽく安上がりなイメージを持つ人もいますが、最近では大阪に住む人はおしゃれな部屋を作ろうとおしゃれな家具を集めている人が多いです。

東京とはまた一味違うおしゃれな大阪に住む人のおしゃれな家具を販売しているショップをこれからご紹介します。大阪人必見です。

大阪の家具屋10店

大阪でを集めているおしゃれな家具ショップを10店舗まとめてご紹介しましょう。大阪に住んでいる人で、これから部屋を新しく改装するからおしゃれな家具を揃えたい、そう考えている人には必見の家具屋さんばかりです。

大阪の人は気前が良いので、おしゃれな家具を揃えるためなら多少の値が張っても気に入ったらこれ、と決めて購入するのが特徴です。

どのような家具屋さんが揃っているのでしょうか。

家具屋1「TRUCK FURNITURE」

普通なのに普通じゃない、といわれるのがTRUCK FURNITUREという大阪の家具屋さんです。TRUCK FURNITUREは全てオリジナルの家具を扱っているショップです。

特徴は、デザインはシンプルですが、どこか洗練された特別な感覚を持つ家具が多いことでしょう。インテリア雑誌などではインテリア好きなら1度はあるショップがTRUCK FURNITUREです。

デザインしすぎない美しさを追求しています。

家具屋2「カンディハウス大阪」

ファミリー層をターゲットにカジュアル感を出した家具が多いのがカンディハウス大阪の魅力です。デザイン性、機能性が高い家具も豊富に揃い、長い間使い続ける家具としては最適な家具が揃っています。

特注の家具、セミオーダーも豊富に用意されており、自分らしさも追求できる家具屋さんになっています。木材のサイズや塗装も豊富な数のラインナップから選択することができ、自分らしさを無限大に発揮できる家具が仕上がります。

家具屋3「株式会社関家具 大阪ショールーム」

大阪の老舗の家具メーカー株式会社関家具 大阪ショールームでは、ホームページから見積もりのお問合せができるようになっています。

店舗や業務用椅子が豊富に揃っている他、実際家庭で使える実用的な家具も揃っています。サイズのオーダーやソファーはもちろん、クラブ用のソファーも取り揃えられており、椅子であってもフレームが木製なのか金属製フレームなのか逐一細かいところまでこだわった家具屋さんです。

家具屋4「天童木工 大阪ショールーム」

天童木工 大阪ショールームは皇室を始め多くの企業、官公庁や一流ホテルなどに高級木製家具を製造販売してきた実績を持っています。

販売しているモールド・プライウッドと主力としており、天童木工のバタフライスツールはあまりに有名でがあります。和の空間をで魅力手に、かつくつろげる空間にできるよう座椅子もです。

クオリティの高さから値が張るアイテムが多いですが、それだけの価値がある家具です。

家具屋5「アクタス あべの店」

アクタス あべの店は大阪のJR天王寺駅、大阪阿倍野橋駅から徒歩5分のところにある大阪の活気溢れる家具屋さんです。

輸入家具やオリジナルの家具や雑貨まで取り揃えられ、珍しいもの好きな大阪人が大勢訪れるショップとなっています。

よくブログが更新され、店長のが掲載されますが、大阪人の愛嬌満載のブログは読む人を楽しませてくれます。

学習机なども手掛けていますから、アクタス あべの店で揃えてもよいでしょう。

家具屋6「アイデック Osaka」

大阪人には敷居が高いと思われる、歴史に名を残した名作の椅子や世界中で数多くの賞を取得し輝いてきたソファなどが揃っているのがアイデック Osakaです。

また新鋭デザイナーたちによってオリジナル作品も生み出されています。クラシックやモダンなど、幅広い家具が手に入る大阪でもかなり家具屋です。

おしゃれに気を抜かない大阪人であれば、1度は足を踏み入れてみたいところです。

家具屋7「NOCE 梅田店」

輸入家具でトレンドを先取りすることができる、流行先取りが大好きな大阪人には家具屋さんがNOCE 梅田店です。

北欧スタイルの家具が多く、部屋をNOCE 梅田店の家具で揃えたら、ホームパーティーをそのまま開きたくなるほどクオリティが高い家具屋さんの1つです。

北欧の家具を探している人にはぜひ足を運んでほしいショップの1つです。

次のページ:出張買取を利用したほうが良いもの3つ

初回公開日:2018年09月06日

記載されている内容は2018年09月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related