Search

検索したいワードを入力してください

セリアで購入できるインテリアグッズ5つ|活用のポイント

更新日:2020年08月28日

セリアは、おしゃれなデザインの商品を多くとりそろえている100均ショップです。お部屋のインテリアにあまりお金をかけたくないという人から安上がりでもおしゃれなデザインは外したくないという方のために、セリアで購入できるおしゃれなインテリアグッズをご紹介いたします。

Noimg

インテリアグッズは安く買える

お部屋を彩るインテリアは家具屋などで売られていますが、どれもそれなりに価格は高めでしょう。しかし、最近では100均ショップでもインテリアグッズは安く買えるので、インテリアにお金をかけたくないという方でも安心できるでしょう。

また、おしゃれなデザインのインテリアが欲しいけれども、安さもキープしたいという方にもなのが、セリアという100均ショップです。

セリアの特徴

セリア(Seria)は、ダイソーやキャンドゥなどに並ぶ100円均一ショップの1つです。セリアの特徴は、なんといってもデザイン性の高さとインテリアになじむおしゃれな品揃えが特徴的です。

また、セリアは店舗数がキャンドゥやダイソーより少なめですが、それでもデザイン面と使いやすさのクオリティーでは負けてはいません。まさにおしゃれでステキなインテリアグッズをそろえるなら、セリアがといえるでしょう。

セリアで購入できるインテリアグッズ5つ

セリアでは、さまざまな商品が100円で手に入りますが、おしゃれで思わず置きたくなるようなインテリアグッズも多数そろえてあります。そこで、ここからはセリアで購入できるインテリアグッズを5つご紹介しましょう。

セリアでは、どれもで活用しやすいインテリアグッズですので、ぜひセリアに行った時はチェックしてみてはいかがでしょうか。

100均以上のクオリティ

セリアに並ぶ数々のインテリアグッズは、まるで100均とは思えないほどのクオリティーの高さが魅力的なポイントです。また、1つのジャンルでも柄や形が豊富なため、どれを選ぼうか迷う方も多いです。100均以上のクオリティーを持つセリアでのインテリアグッズの数々をご紹介しましょう。

グッズ1:フォトフレーム

セリアでは置くだけでお部屋を明るくしてくれる、フォトフレームがです。また、フォトフレームの種類も多く、どれもインテリアに合わせやすいデザインばかりです。

さらにフォトフレームのフレーム部分を活用すれば、蓋付きのアクセサリーボックスや小物入れをDIYすることもできます。また、フォトフレームは普通に写真を飾るだけでなく、アイデア次第ではさまざまなインテリアグッズに変身させることができるでしょう。

グッズ2:ケーブルライト

壁や天井にはわすだけで、一気にお部屋がおしゃれになるケーブルライトもセリアで手に入ります。ケーブルライトの長さやデザインもさまざまな種類がありますので、お部屋に合わせて選ぶことができます。

また、セリアのケーブルライトは、LED電球なので電気代にもやさしく、形も星型や四角型などユニークなデザインのケーブルライトもあります。まさに手軽に部屋をおしゃれにしたいなら、グッズといえるでしょう。

グッズ3:タイル風シート

部屋の壁紙を変えたいけれども、賃貸だから変えられないという方も多いでしょう。そんな賃貸の部屋の方にしたいのが、タイル風シートです。タイル風シートは、セリアでものインテリアグッズで貼るだけで部屋の雰囲気をガラっと変えてくれます。

また、はがすときも跡が残りにくいので、賃貸の部屋を気軽におしゃれにするならうってつけのアイテムといえるでしょう。特にタイルシートの活用方法は、キッチンがです。

次のページ:プラスアルファの活用グッズ

初回公開日:2018年09月03日

記載されている内容は2018年09月03日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related