Search

検索したいワードを入力してください

サメの寝袋が買えるサイト5つ・出てくるアニメ|種類

更新日:2020年08月28日

シュールで可愛いとを集めるサメの寝袋は、大手通販サイトamazonや楽天などで購入することができます。また、サメの寝袋は、大人だけでなく赤ちゃんなどベビー・キッズ用も豊富に取り扱っており、親子お揃いで使える寝具でしょう。

サメの寝袋が買えるサイト5つ・出てくるアニメ|種類

サメの寝袋とは

映画「ジョーズ」などの影響で怖い生き物の代名詞に挙げられるサメの寝袋が密かにを集めています。

サメの寝袋とは、文字どおりサメをイメージした寝袋であり、口の部分から足を入れて使用すると、サメに食べられているような見た目になり、見た目が可愛いと SNS上で話題になっています。

シュールで可愛い寝袋

ネット通販を中心に販売されているサメの寝袋は、本物のサメとは正反対のシュールで可愛いデザインが多く取り寄せられています。

このように、シュールなデザインに加え、アニメのキャラクターも愛用している描写が描かれたことから、SNS上ではサメの寝袋が可愛いというツイートが多く投稿されています。

サメの寝袋の種類

サメの寝袋は、使用されている素材やデザイン・サイズにより多様な種類のサメの寝袋が販売されています。

また、サメの寝袋には、素材などにより頭から食べられている寝袋・足から食べられている寝袋があります。

頭から食べられている寝袋

サメの寝袋を使用する時、頭からひざまですっぽり寝袋に入ってしまうと本当にサメに食べられているような見た目になります。

サメの寝袋からはみ出た部分がひざから下なので、よりサメに食べられている楽しい見た目になります。頭から食べられている寝袋は、クッション素材などのしっかりした形の寝袋で行うと良いでしょう。

足から食べられている寝袋

ネット通販などで見かけるサメの寝袋の掲載写真のほとんどは、毛布など薄手の生地で収納しやすい、足から食べられているような見た目の使い方が多いでしょう。

足から食べられている寝袋であれば、寒い季節の毛布や着ぐるみ替わりに便利であり、収納スペースを取らない、体がすっぽり入るので温まることもできる可愛いかつ利便性も兼ね備えた寝袋です。

サメの寝袋が買えるサイト5つ

サメの寝袋を買いたいと思ったら、以下に紹介する大手通販サイトを利用してみませんか。

大人から子供用のサメの寝袋が買える、取扱商品が多いAmazonや楽天市場、他の通販サイトなどでは手に入らないような変わった商品を多く取り扱うヴィレッジヴァンガードなど、多様な種類のサメの寝袋を購入することができます。

サイト1:ヴィレッジヴァンガード

大人から子供まで楽しめるセレクトショップで、店舗や通販による販売を行なっているヴィレッジヴァンガードでは、アニメに登場したサメの寝袋を始め、他では扱っていないようなユニークな雑貨が揃えられています。

また、ヴィレッジヴァンガードでは、これから寒さが厳しくなる季節に使いたい、抱き枕にも使えるぬいぐるみのような見た目のサメの寝袋も取り扱っています。この寝袋で、頭からも食べられてみませんか。

サイト2:amazon

次のページ:サメの寝袋が出てくるアニメ

初回公開日:2018年10月04日

記載されている内容は2018年10月04日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related