Search

検索したいワードを入力してください

ダイソーのハートグッズ6選|GT研究所商品

更新日:2020年08月28日

この記事では、ダイソーのかわいいハートグッズの6選とダイソーのシリーズガールズトレンド研究所の商品をご紹介しています。どれもカワイイグッズばかりなので、よかったら次回ダイソーに行くときの参考にしてみてください。

ダイソーのハートグッズ6選|GT研究所商品

ダイソーの乙女心をくすぐる可愛いグッズ

誰もがきっと一度は行ったことがあるであろうダイソー、そんなダイソーに乙女心をくすぐるかわいいグッズが増えていることをご存知ですか。

普段から身の回りにかわいいグッズがあると気分が上がること間違いなしです。この記事ではダイソーの可愛いグッズをご紹介していきますので、今度ダイソーに行った際は良かったら実際にチェックしてみて下さい。

ダイソーのハートグッズ6選

まず、ダイソーのハートグッズのを6選ご紹介していきます。

ハートのグッズはどれも、持っているだけでうれしくなっちゃうガーリーな可愛さです。どれもダイソーなのでプチプラでそろえられるため、あれもこれも欲しくなったらみんな揃えちゃうのもアリでしょう。

1:パーティー紙皿

1つ目のはかわいいハート型のパーティー紙皿です。

丸い形の可愛い紙皿はたまに見ますが、ハート型の紙皿は珍しいです。5枚一組で販売されていて、5種類の柄が一枚づつ入っています。家にお友達を呼んでパーティーをするときや大人数でバーベキューをするときなど、ハートが可愛くて気分も上がりますし、1つ1つ柄が違うので「私のお皿、どれだったっけ」となることも防げます。

2:パーティーテーブルペーパー

2つ目のはパーティーには欠かせないペーパーナプキンです。ダイソーではテーブルペーパーという名前で販売されています。

先ほどのハートの紙皿と同じシリーズなので一緒にそろえるとお揃い感も出て、机の上が一気にかわいくなります。デザインは全部で5種類あり、合計20枚入りとたくさん入っています。ハートの柄の方のシリーズは端がフリル状になっているのもうれしいポイントです。

3:フィルムふせん

3つ目のはかわいいハートのついたダイカットフィルムふせんラブレターです。

このふせん、かわいさはもちろんですが、向こうが透けて見える素材でできているので文字を書いてある上にふせんを貼っても下の文字が透けて見えるので便利ということもポイントです。

4:ボールペン

4つ目のがにハートの飾りとふわふわのついたかわいいボールペンです。

書いているときももちろんかわいく、ふわふわとハートが目だっていいです。他にも、机の上にインテリア代わりにペン立てに立てて置いておいてもカワイイでしょう。

次のページ:ダイソーGIRLS'TREND研究所商品

初回公開日:2018年09月26日

記載されている内容は2018年09月26日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related