Search

検索したいワードを入力してください

ダイソーののペンケース10種|ペンケースのアレンジ4例

更新日:2020年08月28日

百円ショップダイソーで取り揃えているペンケース十種についてご紹介しました。ダイソーには百円ショップとは思えないほど、いろいろな商品がそろえられています。また、ペンケースをさらに可愛くするアレンジについてもご紹介しました。

ダイソーののペンケース10種|ペンケースのアレンジ4例

ダイソーのペンケースは機能的なものが多い

百円ショップではあらゆるものが百円で販売されています。販売されているものは、化粧品から文房具まで多岐にわたっています。今回は百円ショップ、ダイソーで販売されているペンケースについて取り上げていきます。

百円といっても可愛らしいものから、シンプルで機能的なものまでさまざまです。アレンジの方法なども紹介します。自分のお好みのペンケースを見つけてください。

ダイソーののペンケース10種

百円ショップにはいろいろなお店があります。その中でもダイソーのペンケースについて紹介します。種類も豊富で、きっとあなたのお気に入りのペンケースが見つかるでしょう。

この機会に、ペンケースを新調するのはいかがでしょうか。ペンケースがお気に入りのものだと勉強や仕事にも意欲がわいてきます。

商品1「プラスチック製ペンケース」

ペンケースに必要な丈夫さや、軽さ両方を兼ね備えたプラスチックのペンケースは、老若男女問わずお勧めできます。ダイソーには機能的なペンケースなど種類も豊富です。

デザインも男性が使えるシンプルなものから、思わず可愛いと言ってしまうものまでさまざまです。百円という値段の安さから気軽に試すことができるのも百円ショップの良さでしょう。

商品2「ディズニーキャラクターのペンケース」

百円ショップダイソーではさまざまなキャラクターの商品が充実しています。女性に大なディズニーのペンケースももちろん取り揃えています。

普段、ディズニーリゾートでしか買えないディズニーの商品を気軽に買えることも百円ショップの利点といえるでしょう。一度百円ショップに行ってみるのはいかがでしょうか。

商品3「ハローベアシリーズのペンケース

ハローベアシリーズはご存知ですか。白い色のくまが左手を上げてあいさつをしている可愛らしいデザインのキャラクターです。

ダイソーではハローベアのシリーズ展開が盛り上がっています。ダイソーのハローベアシリーズはペンケースだけではなく、食器などにも展開されています。

商品4「シンプルなクラフト製ペンケース」

ダイソーのペンケースの種類の一つとして、シンプルなクラフト製ペンケースが挙げられます。このクラフト製ペンケースなら、男性、女性問わず使うことができるでしょう。

とてもシンプルな見た目なので自分のお好みの用途にアレンジして使うこともできるでしょう。アレンジが楽しい商品です。

商品5「デニム風ペンケース」

ダイソーのペンケースで、シンプルでおしゃれといえば、やはりデニム製のペンケースは外せないでしょう。デニム製のペンケースは持ち主にさわやかな印象を与えてくれます。

布地なのでワッペンを付けてデコレーションしたり、他のペンケースと合体させるなど、さまざまなアレンジも楽しめます。

商品6「ハリスツイードのペンケース」

次のページ:ダイソーペンケースのアレンジ4例

初回公開日:2018年10月09日

記載されている内容は2018年10月09日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related