Search

検索したいワードを入力してください

三日月百子で買える商品10選|サイトの楽しみ方

更新日:2020年08月28日

この記事では、の雑貨ショップ、三日月百子(ミカヅキモモコ)について商品などを解説しています。店舗数はまだまだ少ないものの、流行に敏感な女性を中心に全国にそのが広がりつつある三日月百子のアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

三日月百子で買える商品10選|サイトの楽しみ方

三日月百子とは

あなたは三日月百子(ミカヅキモモコ)という、思わず人の名前と間違えそうな店名の雑貨ショップをご存知でしょうか。三日月百子はパッと目を引くポップなデザインとプチプラがで、SNSを中心に全国にファンを増やしている注目の雑貨ショップです。

300円均一の雑貨屋

三日月百子は1999年に創立した300円均一(税別)のバラエティ雑貨のお店です。店舗は関東、中部、関西、中国、九州地方の一部に出店しています。

その他の100均ショップチェーンと比較するとまだまだ店舗数は限られているものの、流行に敏感な10代~30代の女性を中心に着実にを集めています。

三日月百子で買える商品10選

ここからは三日月百子で買える商品10選をご紹介します。いずれも300円には見えない、見た目も機能も充実したアイテムばかりです。

「初めて三日月百子というお店を知った」という方も、これらを見ていだたくことで三日月百子のショップや商品の雰囲気が掴めますので、ぜひご覧ください。

商品1:イヤリング・ピアス

イヤリング・ピアスは、三日月百子の中でも種類が豊富なアイテムの1つです。カジュアルなデザインをはじめ、オフィスシーンにも使えるフェミニンなデザインも多数揃っています。

ファッションやその日の気分に合わせてさまざまなデザインが選べる楽しさが魅力です。

商品2:ネックレス

三日月百子のネックレスは、イヤリングやピアスとセット使いできるデザインが豊富です。ネックレス単品でももちろんおしゃれですが、セット使いすることでさらに簡単におしゃれ上級者になれます。

300円(税別)というプチプラなので、セットで購入してもお財布に優しいのが嬉しいです。

商品3:リング

三日月百子のリングは、思わずSNSにアップしたくなるような華やかなデザインが豊富にそろっています。可愛いリングホルダーも販売されているので、ぜひそちらも合わせて購入して、指輪を使っていない時も可愛く収納しましょう。

商品4:ポーチ

女性ならいくつ持っていてもやっぱり欲しくなるポーチも、もちろん三日月百子に豊富にそろっています。見た目はもちろん、サイズや素材も豊富なので目的別にあなたのお気に入りを見つけてください。

バッグのデザインや季節に合わせてポーチを選ぶのも、楽しみの1つです。

商品5:腕時計

次のページ:商品6:ポシェット

初回公開日:2018年11月16日

記載されている内容は2018年11月16日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related