Search

検索したいワードを入力してください

キャンドゥのアイテムとは?商品12選

更新日:2020年08月28日

キャンドゥは100均の中でも特徴的な商品を扱っていることが多いので、マニアックなものが好きな人にもキャンドゥのアイテムはです。常に更新される新商品は売り切れ必至の商品ばかりです。今回はそんなキャンドゥアイテムを紹介していきます。

キャンドゥのアイテムとは?商品12選

根強いをもつキャンドゥ

100円ショップの中でもキャンドゥは異色と言っても良いでしょう。商品が他店とは一線を画していることはキャンドゥファンが既にご存知のとおりです。キャンドゥの商品は消費者のニーズにマッチしており、独自性に溢れています。

消費者の「こんなものがあったらいいな」が実現されています。そんな中で、キャンドゥは100均ながらクオリティの高い商品を提供しています。今回はキャンドゥのアイテムを紹介していきます。

の理由

キャンドゥのの理由は一体どのようなところでしょうか。欲しい商品が100均であればどこでも良いというときは、どの店で買ってもほとんど差がない場合です。

キャンドゥを敢えて選ぶ理由は欲しい商品にこだわりがあるものの時です。一つのものを買う時にデザイン性や使い勝手など、自分が必要とするこだわりがキャンドゥの商品にある場合が圧倒的に多いことがの理由でしょう。

1:独自のデザイン

キャンドゥの商品は独自のデザイン性があります。もちろん仕入れルートの確立や消費者のニーズに沿った仕入れはどこの100均でもしていることです。そこに差はありません。

キャンドゥの商品は消費者のニーズ以上の細部にまで目を向け、多くの消費者が買うものより、たとえ少人数でも欲しいと思う人がいるこだわりの商品を扱っていることでしょう。独自のデザインは細かいニーズを汲み取っているということに他なりません。

2:品揃えのよさ

キャンドゥのの理由として、品揃えのよさが挙げられます。品揃えが良いと消費者が欲しい商品の選択肢が広がります。選ぶ楽しみがあると、他の商品も手に取るという消費者心理があります。

その理由のひとつには、人はそもそも選ぶことが好きです。キャンドゥの品揃えのよさはその心理をうまく利用していると言えます。100均であるということが消費者の財布のひもを緩めるということを手伝っているということでしょう。

キャンドゥの商品12選

ここからはキャンドゥのアイテムを紹介していきます。キャンドゥのアイテムは定番であってもどんどん更新されていきますし、新たに販売される商品はキャンドゥファンにチェックされていることでしょう。

ここではそんな定番から気になる商品まで紹介していきます。ぜひキャンドゥに行く前にチェックしてみてください。

1:観葉植物

キャンドゥのアイテムの1個目は観葉植物です。観葉植物は本格的に買おうと思うと意外と高価です。ですが、100均で癒しを手軽に購入できるとなるととても嬉しくなります。

また、どんどん増やして行くとお部屋もグリーンに溢れたおしゃれな部屋に変身させることができるでしょう。観葉植物があることで気持ちは上がります。ぜひ取り入れてみましょう。

2:多肉植物

キャンドゥのアイテムの2個目は多肉植物です。現在、多肉植物のは日本国内だけではなく海外でもがあり、高値で取引されるほどです。

それがキャンドゥで購入できるとなれば購入しない手はないでしょう。見た目にもほっこりできる多肉植物は、見ているだけで癒されるアイテムです。ぜひチェックしてみてください。

3:ペーパーバック

次のページ:4:Doveボディクリーム

初回公開日:2018年11月27日

記載されている内容は2018年11月27日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related