Search

検索したいワードを入力してください

ダイソー商品30選|ダイソー商品の活用方法3選

更新日:2020年08月28日

100均のダイソーにあなたは行きますか。そこで、どんな商品を買うのでしょうか。今や100均があればん日常生活品が揃ってしまうほどです。そこで今回は、みんながダイソーで買う30銭と活用術3選を紹介していきますので、ぜひご覧下さい。

ダイソー商品30選|ダイソー商品の活用方法3選

ダイソーとは

100円ショップと言えば「ダイソー」とイメージをする方も多いでしょう。店舗も多く存在して、大規模な大型店もあるくらい有名での100ショップとなります。

ダイソーは、大創産業は5月10日、年間150店舗を出店し、2017年3月期の売上高が前年同期比6.3%増の4200億円と発表しました。年間に10億人が来店し、毎月500~700新商品を投入しています。全商品数はなんと約7万商品を展開中です。

ダイソーの競合店

今の時代誰しもが利用する100円ショップです。ダイソーが100円ショップ業界でと有名なのは、皆さんはご存じな事でしょう。

これほど有名でのあるダイソーでも、100ショップ業界には競合ライバル店があります。ダイソー以外の100ショップは以下のとおりです。

・セリア
・キャンドゥ
・シルク

買う商品によって100円ショップを使い分けている方もいますが、ダイソーをメインとしている方が多いです。

ダイソーの商品30選

これほど有名で、のあるダイソーの中には、の商品がいくつもあります。一度は目にしたことのあるアノ商品や、買ったことのある商品も出てきます。ダイソーで皆さんは何を買っているのか、何がなのかを知っておくと、あなたの新しいアイデアや、便利性も出くることでしょう。

そこで、全商品7万点の中から選りすぐりの商品をピックアップしましたので、ダイソーでの商品30選を見て見ましょう。

1:シール剥がしスプレー

ダイソーの商品1は「シール剥がしスプレー」です。普段中々剥がせないシールで困ったと言う悩みを持つ人も多いことでしょう。そんなときダイソーのシール剥がしスプレーを使用してみて下さい。ガラスやお皿に張り付いてる頑固なシールもこれ一本で奇麗に落ちでしまいます。

その他にも、小さいお子さんが窓などに付けたシールもストレスなく剥がすことができるので掃除が楽しくなることでしょう。

2:ビーチサンダル

ダイソーの商品2は「ビーチサンダル」です。海に行ったときや普段少し履いたりするのにもビーチサンダルは必要でしょう。ビーチサンダルと言うと痛くなったり履きにくいと感じてしまうイメージがあります。

しかし、ダイソーのビーチサンダルは丈夫で種類も豊富です。お子さんから大人まで数多くの種類が揃ってます。これがダイソーのビーチサンダルと驚くことでしょう。満足します。

3:LED電球

ダイソーの商品3は「LED電球」です。ダイソーで買って重宝するのはLED電球でしょう。電球を購入する場合、ダイソーなどの100円ショップで購入していいのか迷ってしまうのが本音です。ダイソーのLED電球は、普通の電球となにもかわりません。

電球一本の相場を知っていることでしょう。ダイソーは相場の半額以下で購入することができます。一度自宅の電球に試してみて下さい。驚くことでしょう。

4:スポンジホルダー

ダイソーの商品4は「スポンジホルダー」です。毎日使う物だからこそキッチン周りをこだわりたい人は多いことでしょう。ダイソーのスポンジホルダーは種類も豊富なのでみているだけでも全部欲しくなってしまうくらい自分好みのスポンジホルダーがあります。

一度自宅のキッチンのイメージに合ったスポンジホルダーをみに行ってみてはいかがでしょう。キッチンが明るくなります。

次のページ:5:ゴミ箱

初回公開日:2018年12月11日

記載されている内容は2018年12月11日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related