原宿のわたあめの3つの理由|原宿でのわたあめ8つ
更新日:2022年04月11日
原宿店Totti Candy Factry
原宿店Totti Candy Factryは、原宿の竹下どおりにあります。特に女子高生に大のお店で、レインボーカラーのわたあめがあります。原宿店Totti Candy Factryに入ると、すぐにわたあめを作る機械があります。
原宿の店だけあり、多くの人が足を運んでいます。わたあめだけではなくグミやチョコレートなど、その他のお菓子もたくさんあります。
3つの理由
TOTTI CANDY FACTORY のわたあめのの理由はどこにあるのでしょう。 原宿で大のわたあめですが、見た目や味その他の魅力的なところはどんな部分があるのか、これから少し説明していきますので、わたあめが大好きな人は参考にしてみてください。
理由1:大きさ
原宿にあるお店TOTTI CANDY FACTORYのわたあめは、大きさが他のわたあめに比べるとかなり大きいサイズです。人の顔以上の大きさで、一般的なわたあめの大きさを遥かに超えています。
原宿で大と言う理由にも納得がいきます。原宿でのあるわたあめですが、大きいサイズでも口の中に入れるとすぐ溶けてしまいます。わたあめの大きさに関係なく、1つをすぐに食べきってしまいます。
理由2:色
原宿で販売されているわたあめの魅力の一つに、色があります。一般的なわたあめと違い、単色ではなくレインボーカラーになっています。子供から大人まで、その色の綺麗さに引かれ原宿では大です。
レインボーカラーのわたあめは、大きさも十分ありますので、一人でも食べきることができますが、数人でシェアしながら食べると、また楽しいと考えます。わああめの色の美しさを実際体験してみてください。
理由3:フォトジェニック
原宿は、何かと注目を集めるトレンドの町として有名です。原宿そして竹下どおりにあります。原宿にあるお店で販売されているわためは、とても大きくて見た目にも美しい形をしています。
その大きさはあまりにも目を違うようなもので、フォトジェニックなわたあめで大です。原宿に行ったら一度は食べることをするわたあめですが、色の綺麗さも十分堪能することをします。
原宿でのわたあめ8選
原宿でがあるわたあめにも、種類があります。どんなわたあめを原宿で食べようか、またどんな形や色があるのか、実際行ってみなければわからないわたあめの存在感などもありますが、ここで原宿で販売されているわたあめの魅力を少し紹介しましょう。
普段では、あまり目にすることができない原宿のわたあめがの理由がわかります。
TottiCandyFactryのわたあめ
TottiCandyFactryのわたあめは、その作り方も他には真似できないものとなります。原宿店では、店に入るとすぐにわたあめを製造する機会が目に飛び込んできます。 この機械は特別な機械で、TottiCandyFactryではこの機械を使ってわたあめを作っています。
職人たちが、原宿店にくるお客さまの目の前で巨大なわたあめを作り、直径がおよそ40cmほどの大きさになるので、圧倒的な印象が残ります。
種類1:<3色わたあめ>
TOTTI CANDY FACTORYで販売されているわたあめの種類には、3色わたあめがあります。 淡いパステルカラーの3色が可愛らしいものとなります。3色の色を使っていますが、味は普通のわたあめと変わりはありません。
大きさも少しありますので、一人で食べるよりも数人で食べても十分満足すると考えます。3色わたあめでも満足感は得られます。
初回公開日:2018年10月17日
記載されている内容は2018年10月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。