Search

検索したいワードを入力してください

スタバのドリンクをチョコでカスタマイズ|オーダー例10選

更新日:2022年04月11日

スターバックスコーヒーのドリンクは、そのまま飲んでも美味しいですが、カスタマイズをするとさらに美味しくなります。この記事では様々なカスタマイズのアイデアを提案しています。スタバの色々なカスタマイズを知って注文してみてください。スタバをもっと楽しみましょう。

Noimg

おしゃれカフェスターバックスを楽しむ

もっとスタバを楽しむために、カスタマイズの基本を学んでいきましょう。カスタマイズをすれば、自分の好みのドリンクを作る楽しみが見つかります。

スタバは、ホスピタリティあふれる空間で、ついつい長居してしまうという人も多いのではないでしょうか。スタバは、他のカフェとは違い、清掃が行き届いている店内、フレンドリーな接客、そしてバラエティに富んだドリンクやフード、季節に合わせたタンブラーやグッズが魅力的です。

スタバのドリンクはカスタマイズ自由自在

スタバのドリンクはカスタマイズを自由自在に作ることができます。スタバのドリンクカスタマイズは、HPでシュミレーションをすることができます。HPのMY FAVORITESにカスタマイズを保存して、店頭で注文してみましょう。

オーダーを待つ所の横にあるコンディメントバーには、ココアパウダー、ガムシロップなど13種類が置いてあります。その中から好きな物を選んで振りかければ自分オリジナルのドリンクになります。

チョコ好きも大満足のカスタム

チョコレートが好きな人が、大満足できるカスタマイズを2つご紹介していきます。どちらのチョコドリンクのカスタマイズも、とても美味しいので、ぜひ注文して飲んでみてください。

チョコレートチップ

スタバでチョコレートチップを追加するには、50円かかります。チョコレートチップのカスタマイズは、ノンバニラモカチョコレートソースアドチップバニラクリームフラペチーノです。

まずは、バニラクリームフラペチーノを注文して、バニラシロップをモカシロップに変更します。それからチョコソースを追加してから、最後にチョコレートチップを追加します。これでチョコレートが好きな人も満足できるドリンクになります。

チョコレートソース

スタバのソースは、チョコレートソースとキャラメルソースの2種類あり、どちらのソースも、無料でかけることができます。チョコレートソースのカスタマイズは、ヘーゼルナッツチョコレートソースラテです。ヘーゼルナッツの香ばしさとチョコとよく合い、チョコが好きな人も満足できるカスタマイズです。

スターバックスラテを注文します。そこにヘーゼルナッツシロップを追加して、最後にチョコレートソースを追加します。

スタバドリンクのチョコカスタマイズ例10選

スタバドリンクのチョコカスタマイズ例10選をご紹介していきます。ぜひ参考にしてください。スタバで注文するときに、カスタマイズ名を言っても良いのですが、カスタマイズ名がわからない店員さんもいるので、通称ではなくカスタマイズメニューで注文すると、スムーズにドリンクを買うことができます。

スタバで呪文というアプリもあるので、注文の内容が複雑で覚えきれない人は、そちらを見ながら注文してみましょう。

コーヒー

スタバドリンクのコーヒーをベースにした、チョコカスタマイズドリンクを4つご紹介していきます。カスタマイズするものの種類によって、違った味わいのドリンクに変化するので、ぜひ色々楽しんでみてください。

オーダー例1<アドチップコーヒーフラペチーノ>

次のページ:紅茶

初回公開日:2018年11月06日

記載されている内容は2018年11月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related