Search

検索したいワードを入力してください

有楽町のお勧め漫画喫茶11選|女性にお勧めのネットカフェ

更新日:2022年04月11日

「有楽町でちょっと休憩したい」という時には漫画喫茶を利用してみてはいかがでしょうか。この記事では有楽町周辺の漫画喫茶に加えて、女性も安心して利用できるおしゃれで綺麗なネットカフェについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

有楽町のお勧め漫画喫茶11選|女性にお勧めのネットカフェ

有楽町の漫画喫茶でゆっくりしたい

「有楽町でゆっくりと休憩したい」という時には、漫画喫茶を利用してみてはいかがでしょうか。

最近の漫画喫茶は単に漫画やインターネットを楽しむだけではなく、ダーツやシャワーなども利用できるほど進化を遂げています。

また、女性でも気楽に利用できるおしゃれで清潔な漫画喫茶も多くあるので、終電を逃してしまい有楽町で夜を過ごしたいという時には、このような漫画喫茶を利用するとよいでしょう。

有楽町のお勧めの漫画喫茶をまとめました

しかし、有楽町で具体的にどの漫画喫茶を利用すればよいのでしょうか。有楽町には数多くの漫画喫茶があるため、どこに入ればよいのか迷ってしまうという方も少なくないことでしょう。

この記事では、有楽町の漫画喫茶の情報をまとめています。代金がお手頃なところから女性でも安心して利用できるところまでいろいろと取り上げていますので、有楽町を訪れた際にはぜひ以下で取り上げる漫画喫茶を利用してみてください。

有楽町近辺のお勧め漫画喫茶11選

ここからは、有楽町近辺にある漫画喫茶を11個ピックアップしてご紹介していきます。有楽町周辺の新橋駅や銀座駅の近くの漫画喫茶についても取り上げています。

「ちょっと疲れて休憩したい」「一人で漫画やインターネットを思う存分楽しみたい」「終電を逃したから一晩過ごしたい」という時には、ぜひ以下で取り上げる有楽町近辺の漫画喫茶を訪れてみてはいかがでしょうか。

1:コムコム有楽町店

有楽町近辺の漫画喫茶としてまず挙げられるのが、「コムコム有楽町店」です。

漫画や雑誌はもちろんネットやネットゲームまで利用できるコムコム有楽町店は、飲食持ち込みがOKで途中退室もできるので、とても使い勝手がよい漫画喫茶だと言えるでしょう。

また、女性限定でメイクBOXの無料貸し出しを行っているので、終電を逃した時の宿泊先としてもです。

2:グランサイバーカフェバグース新橋店

「グランサイバーカフェバグース新橋店」も、有楽町近辺の漫画喫茶の一つとして挙げられるでしょう。

清潔感あふれる店内が特徴的なグランサイバーカフェバグース新橋店は、完全分煙で女性限定のレディースエリアを設けるなど、とにかく快適で安心して利用できると評判の漫画喫茶です。

プリンターやFAX、コピー機なども完備されているので、就活生やビジネスパーソンにもできます。また、ダーツも楽しめます。

3:マンガネット・ダーツ館銀座店

マンガネット・ダーツ館銀座店も、有楽町の漫画喫茶の一つです。

有楽町駅から徒歩3分とアクセスが便利なところにお店を構えており、女性専用のエリアやパウダールーム、アメニティまで完備されているので、女性一人でも安心して使えると評判の漫画喫茶です。

次のページ:4:メディアカフェポパイGG新橋店

初回公開日:2018年12月06日

記載されている内容は2018年12月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related