Search

検索したいワードを入力してください

夏季限定ミスドのかき氷!6種類のコットンスノーキャンディー

更新日:2022年04月11日

登場からすぐに大の夏の定番となったミスドのかき氷「コットンスノーキャンディー」をご存知でしょうか。ミスドはドーナッツだけではなく、かき氷も食べられます。大の「コットンスノーキャンディー」のフレーバーやカロリーについてご紹介します。

Noimg

ミスドの新たな定番?夏季限定かき氷

株式会社ダスキンが運営しているドーナッツチェーン店「ミスド」が、新たなる夏の定番の商品を生み出しました。ミスドの生み出した夏の定番とは、「コットンスノーキャンディー」というかき氷の事です。

ミスドの提案する新しいかき氷「コットンスノーキャンディー」は、その食感と味、SNS映えする見た目で話題になっています。

ミスタードーナッツとは?

「ミスド」の愛称で全国で愛されている「ミスタードーナッツ」は、幼いお子さまからご年配の方まで幅広く愛されているドーナッツショップです。

お掃除で有名な、株式会社ダスキンが運営しています。本社は大阪府吹田市に所在しており、全国で1,086拠点ものミスドを保有しています。

ミスドは多くのドーナッツだけではなく、飲茶を展開している店舗もあります。

夏だけ楽しめるかき氷

ミスドは、新たな試みとして夏だけ楽しめるかき氷を作りました。そのかき氷は、味にこだわったのはもちろんの事、近年の日本のブームである「SNS映え」を目指して、思わず写真を撮ってSNSにアップロードしたくなる見た目を目指しました。

その作戦は大成功して、すぐにミスドのかき氷は新たな夏の定番商品となっていきました。

その名も「コットンキャンディー」

ミスドのかき氷は「コットンスノーキャンディー」と言います。ミスドのかき氷は「わた雪」をイメージして作られているので、「コットンスノーキャンディー」という名称になりました。

かき氷のざらついた食感は無く、とてもなめらかで優しい甘さのかき氷となっているのが特徴です。夏の暑さで疲れた体に、かき氷の冷たさが優しく染み渡ります。

ミスドのコットンキャンディー6種類

ミスドのかき氷「コットンスノーキャンディー」には、6種類ものフレーバーが用意されています。今回はミスドのかき氷のフレーバー6種類を、詳しくご紹介していきましょう。

「コマーシャルを見たり、ドーナッツを買いに行った時にかき氷を見たけれど、まだ食べてはいない」という慎重派のみなさんに、参考にしていただけます。

1:マンゴー

ミスドのかき氷「コットンスノーキャンディー」のフレーバー1つめは、「マンゴー」です。

夏のフルーツ・マンゴーのフレーバーは、甘いけれど後味がすっきりとしているところが大です。ふわふわのミルク味のかき氷に、とろとろマンゴーの果肉入りソースがたっぷりとかけられています。

男性でも魅了される、かき氷となっています。

2:ストロベリー

ミスドのかき氷「コットンスノーキャンディー」のフレーバー2つめは、「ストロベリー」です。

お子さまから大人まで、の高いフルーツといえば「ストロベリー」でしょう。ミスドのかき氷「コットンスノーキャンディー」では、ストロベリーも楽しめます。

甘さと酸味のバランスが良くて、思わず笑顔になってしまうでしょう。

3:ミックス

次のページ:5種類のかき氷のカロリーは?

初回公開日:2018年12月06日

記載されている内容は2018年12月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related