Search

検索したいワードを入力してください

ユニコーンフラペチーノがSNSでの8つの理由

更新日:2022年04月11日

みなさんは、ユニコーンフラペチーノというドリンクをご存知でしょうか。スターバックスカフェのビバレッジです。ユニコーンフラペチーノはSNS映えすると言う事でたいへんなになりました。今回はユニコーンフラペチーノの魅力をご紹介します。

Noimg

ユニコーンフラペチーノとは?

みなさんは「ユニコーンフラペチーノ」という飲み物をご存知でしょうか。

「ユニコーンフラペチーノ」は、カフェチェーン店のスターバックス・カフェにて発売された期間限定のビバレッジです。発売された地域は、アメリカと、カナダ、メキシコの3カ国です。

その奇抜でゆめかわいいスタイルの「ユニコーンフラペチーノ」はまたたくまにになりました。今回は「ユニコーンフラペチーノ」についてご紹介します。

2017年春に登場

「ユニコーンフラペチーノ」が登場したのは、2017年の4月19日です。春にぴったりなゆめかわいい、それでいてポップな見た目で一気にSNSを通じて拡散されていきました。「ユニコーンフラペチーノ」は、とってもキュートな見た目で若い世代から注目されて、日本での発売も期待されていました。

しかし日本では「ユニコーンフラペチーノ」は発売されていません。

期間限定のフラペチーノ

「ユニコーンフラペチーノ」は、スタンダードビバレッジではありません。爆発的なをはくしましたが、期間限定のフラペチーノビバレッジです。

2017年4月19日から、2017年4月23日までのとても短い期間に販売されていました。今でも「ユニコーンフラペチーノ」のスタンダードビバレッジへの追加が期待されています。また、日本発売を望んでいるファンも多いです。

ユニコーンフラペチーノがの8の理由

つづきましては、「ユニコーンフラペチーノ」がの理由を8つご紹介していきましょう。「ユニコーンフラペチーノ」がどうしてSNSを中心にになったのか、その辺りをご紹介します。

「ユニコーンフラペチーノ」の魅力についてたくさんご紹介しますので、「ユニコーンフラペチーノ」の事を知りたい方はぜひ最後までご覧ください。

1:かわいい見た目

「ユニコーンフラペチーノ」がの理由1つめは、「かわいい見た目」です。

「ユニコーンフラペチーノ」はとにかく見た目がかわいいです。日本でも流行っている「ゆめかわいい」見た目をしています。女子になカラーや材料を使って、華やかでポップ・独創的に作られています。

「ユニコーンフラペチーノ」を見たら、誰もが写真を撮ってSNSにアップしたくなります。

2:色

「ユニコーンフラペチーノ」がの理由2つめは、「色」です。

「ユニコーンフラペチーノ」を見たら、まずはそのカラーに目がいく事でしょう。とっても鮮やかでかわいいカラーをしています。「ユニコーンフラペチーノ」はショッキングピンクで、トッピングされているホイップにもパープルとピンクのパウダーがかかっています。

思わず胸がキュンとしてしまいます。

3:フレーバー

「ユニコーンフラペチーノ」がの理由3つめは、「フレーバー」です。

「ユニコーンフラペチーノ」のフレーバーはとってもユニークです。ベースはマンゴーシロップで、そこにクエン酸で出きているピンクのパウダーが入っており酸味が強いです。

お砂糖が少ないフレーバーとなっていますので、飲みきれないという方も多いです。しかし酸味が癖になるというファンが続出しました。

4:トッピング

「ユニコーンフラペチーノ」がの理由4つめは、「トッピング」です。

「ユニコーンフラペチーノ」には、トッピングでホイップクリームが乗せられています。ホイップクリームには、パープルとピンクのパウダーがかかっており、たいへんSNS映えします。

「ユニコーンフラペチーノ」のホイップクリームは、無料で増量させることができるので、甘党の方はお試しください。

5:かき混ぜると味が変わる

「ユニコーンフラペチーノ」がの理由5つめは、「かき混ぜると味が変わる」です。

「ユニコーンフラペチーノ」はかき混ぜると、さらに酸味が増していきます。ホイップクリーム部分はパウダーがかかっているのでヨーグルトのような味わいになっており、そのホイップクリームが混ざると酸っぱさが口の中に広がります。

飽きのこない味わいが楽しめます。

次のページ:SNS映え!海外のフラペチーノ

初回公開日:2018年12月06日

記載されている内容は2018年12月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related