Search

検索したいワードを入力してください

ナンバーシュガーの無添加キャラメル|商品紹介と店舗情報7つ

更新日:2022年04月11日

ナンバーシュガーという無添加のキャラメル専門店をご存知でしょうか。ナンバーシュガーは、体に優しいキャラメルを提供しているショップです。今回はたくさんナンバーシュガーについてご紹介していくので、ナンバーシュガーを知りたい方はご覧ください。

Noimg

ナンバーシュガーとは

みなさんは「ナンバーシュガー」というショップをご存知でしょうか。甘くて、スッと笑顔になれるような癒しをくれる、とある物が売っているショップです。

今回は「ナンバーシュガー」についてさまざまな情報をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧いただいて、「ナンバーシュガー」の魅力について知ってください。

「ナンバーシュガー」を知ったら、少し特別な気分になれます。

表参道のキャラメル専門店

「ナンバーシュガー」は表参道にあるキャラメル専門店です。

「ナンバーシュガー」のキャラメルは、とっても優しい甘さで、体への良さも感じられるキャラメルです。2013年のオープンから着実にが出てきており、贈り物にも使われています。

今回は「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルやショップの情報をご紹介していきます。

ナンバーシュガーの無添加キャラメルについて

まずは「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルについて、さまざまなご紹介をしていきましょう。

今回ご紹介します「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルの紹介は、「特徴」・「フレーバーの種類」・「ギフト」・「期間限定フレーバー」についてです。

「ナンバーシュガー」のキャラメルについて知って、「ナンバーシュガー」のキャラメルに癒されましょう。

1:特徴

「ナンバーシュガー」のキャラメルの特徴は、無添加ということです。

体への優しさにも考慮して作られている「ナンバーシュガー」のキャラメルは、無添加です。そして着色料も使われていないので、お子さまやお年を召した方にも食べていただけます。

ぜひ「ナンバーシュガー」のキャラメルを食べてみてください。そうすると、そのうまみにホッとするでしょう。

2:フレーバーの種類

つづいては、「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルの「フレーバーの種類」についてご紹介していきましょう。

「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルには10種類のフレーバーがあります。 vanilla バニラ・No.2 塩・No.3 シナモン&紅茶・No.4 チョコレート・No.5 ラズベリー・No.6 オレンジピール・No.7 アーモンド・No.8 ジンジャー・No.9 ラムレーズン・0 コーヒーです。

3:ギフト

つづきましては、「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルの「ギフト」についてご紹介をしていきましょう。

「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルには、ギフトがあります。なのはバラのパッケージで8個入りのキャラメルです。

レッドのバラパッケージのなかに、特別にブルーのバラがあしらわれているパッケージもあります。

4:期間限定フレーバー

最後は「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルの「期間限定フレーバー」についてご紹介していきましょう。

「ナンバーシュガー」の無添加キャラメルには、しばしば期間限定フレーバーが登場します。これまででだった期間限定フレーバーは「ブラウンシュガー」です。

白砂糖とは違ったマイルドで深みのある味わいに、の火がつきました。

ナンバーシュガーの店舗について

次のページ:キャラメル以外の商品

初回公開日:2018年12月06日

記載されている内容は2018年12月06日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related