Search

検索したいワードを入力してください

コストコでコーヒー10個|コストココーヒーの魅力

更新日:2022年04月11日

コストコのコーヒーは、大容量に加えて低価格でブランドコーヒーを購入することができるため、非常にお得です。この記事では、コストコのコーヒーを中心に記述しています。コーヒー好きな人やそうでない人も、参考にして購入してみてはいかがでしょうか。

コストコでコーヒー10個|コストココーヒーの魅力

コストココーヒーは豆も粉も種類が豊富である

コストコには、数多くのブランドコーヒーが販売されており、豆を挽くタイプから粉で作るタイプまでさまざまな商品が販売されています。加えて、1つ1つが大容量であるため、毎日コーヒーを飲む人にとっては、リーズナブルな値段でコーヒーを購入することができます。

種類が豊富ですので普段飲んでいるコーヒーだけでなく、新たなコーヒーを見つけることもできます。

コストコでコーヒー10個

前述したように、コストコのコーヒーはさまざまなブランド商品が販売されています。あまりコーヒーを飲まない人やリラックスしたい人に商品がたくさんあります。

今回は、コストコでするコーヒーを10種類します。味や香りなど詳しい情報を記述していますので、ぜひ参考にしてください。

商品1:MJBコーヒーベーシックブレンド(粉)

コストコのコーヒーの1つに「MJBコーヒーベーシックブレンド(粉)」があります。この商品は、グリーンの大きな缶が特徴であり、1kgの容量で販売されています。

コーヒーの苦みとコクによって味のバランスが良く、酸味が抑えられているため何杯でも飲むことができます。1日にたくさんコーヒーを飲む方にコーヒーです。

商品2:山本珈琲館ヨーロピアンブレンド(粉)

コストコのコーヒーの1つに「山本珈琲館ヨーロピアンブレンド(粉)」があります。この商品は、主に関西で喫茶店をしている山本珈琲館が実際に提供しているコーヒーであり、アルバニア産のコーヒーを使用しているのが特徴です。

酸味や苦みが抑えられているので、砂糖やミルクを入れることなくおいしく飲むことができます。佐藤やミルクをあまり入れたくない方にコーヒーです。

商品3:UCCゴールドスペシャルブレンド(粉)

コストコのコーヒーの1つに「UCCゴールドスペシャルブレンド(粉)」があります。この商品は、「単品焙煎」という方法で豆を焙煎しており、産地ごとに行っているため個性的な味わいを楽しむことができるのが特徴です。

酸味と苦みのバランスが良く、甘い香りとコクのある味わいのためが高く、リピーターも多いです。コーヒーをあまり飲まない人にもです。

商品4:ヘーゼルナッツ バニラホールビーン(豆)

コストコのコーヒーの1つに「ヘーゼルナッツ バニラホールビーン(豆)」があります。この商品は、ZAVIDAが作ったフレーバーコーヒーであり、自分で豆を挽くことによって風味を出すことができます。

フレーバー用のためブラックですが、生クリームやキャラメルシロップなどを加えることでマイルドになり、へーゼルナッツとバニラの香りを楽しみながらおいしく飲むことができます。

商品5:ハマヤ フルバック(ドリップバッグ粉)

次のページ:商品6:ネスカフェ ゴールドブレンド

初回公開日:2018年12月13日

記載されている内容は2018年12月13日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related