Search

検索したいワードを入力してください

一人暮らしの節約にコストコ活用術|日用品/食品

更新日:2020年08月28日

何かとお金がかかる一人暮らし。少しでも節約して出費を減らしたい、少しでも自分のためのお金を増やしたい。と、思ってるかたはタメになります。一人暮らしにピッタリなコストコ節約用品と、一人暮らしに大なコストコ商品3を紹介します!

一人暮らしの節約にコストコ活用術|日用品/食品

一人暮らしの見方?コストコ節約用品!

巨大な会員制スーパー、コストコ。コストコには食品以外に電化製品や衣類、日用品など種類豊富に揃えられています。中にはとても安いものもあって、一人暮らしには嬉しい商品です。

これから一人暮らしを始めようとしてる方や、すでに一人暮らししている方は必見です。

一人暮らしにピッタリなコストコの節約用品!

コストコには家電の種類が豊富?

コストコには家電製品が多くあり、ハンドミキサー、洗濯機、テレビ、冷蔵庫など一人暮らしを始める方や、普段の生活には欠かせない家電が多くあります。

テレビは型の小さいものから大きいものまで取り揃えており、その中には激安通販より安いものもあります。さらに嬉しいシステムがあり、返品ができるため、部屋に持って帰って少し合わないと感じたり、感じたたものと違ったりしたら返品する事ができます。ただし物によっては期限が設けられてるため、不安になった時などはその都度スッタフに聞くといいでしょう。

また、コストコでは大きい物は配送して設置してくれる、一人暮らしに嬉しいシステムがあるので、一人暮らしの方はどう運ぶかという心配はなくなります。

一人暮らしでお得なコストコの食品

パン

コストコには色々な種類のパンがあります。一人暮らしの朝食などにピッタリなパンばかりです。コストコのパンで優雅な朝はいかがですか。

ディナーロール

36個入り498円とビックリするほどの安さで、安いにも関わらず、ずっしりとしておりモチモチ食感のパンです。結構な売れ筋です。

色んな事に使えバリエーション豊富なので食べ方に困ったりしないでしょう。友達とパーティをするときなどは数が多いので大人数を呼んでもコストパフォーマンスは非常に良いと言えます。このようにコストコには量が多く美味しいパンが多く揃えられているます。

カークランドシグネチャーバラエティベーグル

ディナーロールの次に売れ筋商品とされている、カークランドシグネチャーバラエティベーグル。こちらも一人暮らしには嬉しい多くの量が入っています。12個入りで698円ととてもお得になっております。

プレーン、チーズ、オニオン、ハニースィート、シナモンレーズンと種類が多くあり、この中から二種類選べるため飽きず食べることができるでしょう。

カークランドシグネチャーコーンブレッドロール

ディナーロールと似ていますがカークランドシグネチャーコーンブレッドロールは、中にコーンが入っているのでほんのり甘い風味がする商品です。

36個入りで580円とかなり一人暮らしには優しい値段です。さらに強い風味や味がするわけではないので色んな料理に使えます。焼いてもいいですがそのまま食べても、モッチモチでおいしです。

クィニーアマン

こちらも一人暮らしには嬉しいコストコ食品です。クィニーアマンはさっぱりとした甘さのデニッシュで9個入り1202円です。一見安いと感じませんが、一つ一つのボリュームがすごいです。

外はサクサクで中はもっちりとしていてまるでホテルの朝食に出てくるような香りと味わいです。

お肉

次のページ:一人暮らし人はコストコに入ったほうがいい?

初回公開日:2017年11月15日

記載されている内容は2017年11月15日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related