Search

検索したいワードを入力してください

インダストリアルインテリアのDIY方法・ショップ

更新日:2020年08月20日

「インダストリアルな家具とは一体何なのだろう」「玄関も部屋もインダストリアルなインテリアにしたいけど、玄関や部屋にぴったりなインダストリアルなものってあるのかな」と悩む方のために、この記事ではインダストリアルなものを紹介します。

インダストリアルインテリアのDIY方法・ショップ

インダストリアルインテリアのDIY方法を教えて!

「インダストリアルってカッコ良い。けど新たにインテリアを揃えるとなると結構お金がかかっちゃう。インダストリアルのインテリアって自分でDIYできないのかな。」「インダストリアルのインテリア雑貨をDIYって楽しそう。」そんな方のために、インダストリアルなインテリアのDIY方法を紹介します。DIYで手軽にインダストリアルなインテリアを始めましょう。

100均の物を色で揃えよう

釘を打ったりなどする方法もたくさんありますが、今回は、DIYをそこまで得意じゃない方のために簡単にできるDIYを紹介します。

インダストリアルといえば、主に色合いが決まっています。ステレンレスな素材のもの、黒色、木の暗めの茶色など、そう言った商品を100均から選んできて作るとあっという間にインダストリアルのインテリアの完成です。

例えば、棚が一部分空いてるところに何か雑貨を飾りたい場合、濃い緑色の造花の葉っぱものなどを買ってきて、それをステンレスの容器に入れてあげるだけでもインダストリアルな空間に馴染みます。

他にも、木の四角い小物を入れれそうなものを横向きで置いて、その中にステンレスの素材の入れ物などを入れてあげると、ちょっとしたインダストリアルな収納ができます。インダストリアルなインテリアの小物は、釘などがなくても手軽に始めることができます。

インダストリアルインテリアのショップは?

カントリーな感じや、シックな感じの家具はすぐに大手のショップで見つかりますが、インダストリアルなインテリアってどこに売ってるのかわからないこともあるでしょう。

「できれば、色々なところに使えるインダストリアルインテリアが欲しい」という方のために、インダストリアルインテリアのショップを紹介します。ショップを見つけて、手軽にインダストリアルのインテリアを楽しみましょう。

インダストリアルなIKEAの商品って何?

「自分の近所にある家具屋さんといえばIKEAだから、できればIKEAの商品でインダストリアルにしたい。けど、IKEAでインダストリアルな商品ってあるのか分からない」という方のために、IKEAのインダストリアルな商品を紹介します。

FJÄLLBOシリーズ

これ以降の記事でいくつかこちらの商品を紹介しますが、IKEAのシリーズものの商品です。FJÄLLBOというのは、木と鉄で作られている家具です。とてもクールなデザインで、インダストリアルの部屋に合う色合いで、インダストリアルな部屋にぴったりです。テレビ台や、棚、机などもあります。この後紹介するので、見てみてください。

インダストリアルインテリア家具を教えて!

「インダストリアルって、テーブルは何となくイメージつくんだけど、カーテンとかラグとかそういうものが全くイメージつかない。できれば、さりげなくインダストリアルのインテリアにしたいから、小さいインダストリアルの雑貨なんかも知れると嬉しい。」インダストリアルなものを知って、インテリアを少しずつインダストリアル色に変えていきましょう。

インダストリアルなカーテンって何?

「インダストリアルなインテリアの写真を見ていると、昼間とかに撮ったものが多くてカーテンを開けていたり、そもそもカーテンがなかったりする。それに、インダストリアルの商品で調べるとテーブルとかライトはたくさん出てくるけど、カーテンが全然出てこない。」そんな方のために、インダストリアルなインテリアのカーテンを紹介します。

グレーのカーテン

次のページ:居間にインダストリアルなインテリアは?

初回公開日:2018年04月10日

記載されている内容は2018年04月10日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related