Search

検索したいワードを入力してください

【サイズ別】天蓋付きベッド・

更新日:2020年08月28日

天蓋付きベッドというと、お姫様や外国映画の中だけのものだとイメージしていませんか。いまや、天蓋付きベッドは簡単に手に入るアイテムになっています。憧れの天蓋付きベッドを手に入れて、優雅な生活をスタートしてみませんか。きっと素敵な毎日になりますよ。

【サイズ別】天蓋付きベッド・

サイズ別天蓋付きベッド

天蓋付きベッドに興味はあるけど、どんなサイズでどんなデザインのものを買えばいいのか皆目見当もつかないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、天蓋付きベッドのをサイズ別にご紹介します。

ご自宅のインテリアや使用する人数によって天蓋付きベッドのサイズは変化しますので、ご自分のニーズに照らし合わせながらご覧ください。

天蓋付きシングルベッド

女性なら誰しも、一度は天蓋付きベッドに憧れるのではないでしょうか。まるでディズニー映画に出てくるプリンセスのような気分にさせてくれる天蓋付きベッドは、女性一人でも楽しめるようシングルサイズもあります。

シングルサイズなら女性の一人暮らしでも、それほど場所も取りませんのでお部屋の大きさをそれほど気にすることなく使えます。

天蓋付ベッドシングル プリンセスベッド

ピンクのフレームに、真っ白なレースのカーテンという、女の子のあこがれをそのまま形にしたような天蓋付きベッドです。ピンクにホワイトのカラーは、姫部屋にぴったりですのでお部屋の可愛らしいアクセントになってくれます。

こちらの天蓋付きベッドの特徴は、天蓋が取り外し可能な点です。シンプルなシングルベッドとして使用できるので、部屋の模様替えや気分転換をしたいときにぴったりの機能です。しっかりとしたスチール製なので、安心して使用できます。

娘が姫ベットをほしがり探した所、安く販売されているので購入させていただきました。
作りもまずまずしっかりしており、本体のピンクもかわいくて購入してよかったです。

出品者の丁寧かつ迅速な対応で商品が早く届きました。またの機会があればお世話になります。

出典: http://amzn.asia/2NdDzbh |

天蓋付きダブルベッド

シングルサイズのベッドでは少し小さいと感じる方や、外国映画に出てくるベッドルームのようなインテリアに憧れている方にしたいのが、天蓋付きダブルベッドです。ダブルベッドならかなり余裕がありますので、一人での使用なら悠々と快適に使えます。

また、ベッドの広さに余裕がありますので、外国映画に出てくるおしゃれな女の子の部屋のようにクッションをたくさん置くのも素敵です。

アイアンベッド(本体のみ・天蓋付き・セミダブル)

ベッドを囲む形でたっぷりとしたカーテンが取り付けられているので、よりお姫様気分に浸ることができます。セミダブルとなっているので、大きさも申し分ありません。こちらは本体のみとなっていますので、マットは別売りとなります。

こちらの天蓋付きベッドは、天蓋のポールを簡単に取り外すことができますので、シンプルなセミダブルベッドとしても使用することができます。ヘッドボード部分がおしゃれなデザインにできていて、ロマンチックな雰囲気に浸ることができます。幅123センチ・長さ206センチ・高さ102センチで、ゆったりと眠ることが可能です。

天蓋付きセミダブルベッド

二人以上で天蓋付きベッドを使うなら、セミダブル以上の大きさがです。天蓋付きベッドには、もちろんセミダブル以上の大きさもあります。セミダブルの天蓋付きベッドはかなり存在感がありますので、天蓋付きベッドを基準にしたインテリアにすると、まとまりのある寝室になります。

次のページ:アンティークで天蓋付きベッド

初回公開日:2018年05月24日

記載されている内容は2018年05月24日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related