Search

検索したいワードを入力してください

主婦の安全な副業一覧13|ランク外副業4つ

更新日:2020年08月28日

主婦の方が取り組める副業はたくさんあります。現代ではクラウドソーシングが普及しているため、そこから色々な案件を取ってきて自分の興味が持てる仕事をすることが可能です。主婦の方だけでなく、社会人の方も副業でお小遣いを稼いでいます。興味があれば取り組んでみましょう。

主婦の安全な副業一覧13|ランク外副業4つ

主婦の仕事の合間に稼ぎたい

主婦は家事が仕事ですが、家事が早く終わって何もすることがない時間を上手く利用して取り組んでいることがあります。それは副業です。主婦が行える副業は、外で行うパートと家の中で行う内職の2種類あります。

副業には色々とあり、パソコン一台で取り組めるクラウドソーシングやアンケートモニターといった内職系のもの、そして指定されたお店にお邪魔してそのお店の調査をする覆面調査員など、外で行うお仕事もあります。

主婦が出来る副業を知りたい

主婦は家事が仕事であるため、毎朝決まった時間に起床し、家族全員の朝ご飯や弁当を作ります。昼は掃除や洗濯をして、夕方頃には家族全員の夕飯を作り、食器を洗います。毎日がこの作業の繰り返しです。

そんな主婦でも、空き時間を見つけて行える副業のお仕事がたくさんあります。主婦でもできる仕事や、無理なく続けられるお仕事を検証し、どんな副業があるかをこの記事で確認していきましょう。

主婦の副業一覧13

社会人の方が副業をし易い世の中になっているため、男性だけでなく女性にも自宅で副業をする人が増えています。ほとんどは小遣いを稼いだり家計の足しが目的で行われていますが、空いた時間を上手に活用して副業をしている人は少なくないでしょう。

副業は、内容によっては社会人と変わらないほどの収入を得られます。ここからは、主婦でも稼げる副業の種類や選ぶポイントを紹介するので、始める前に参考にしましょう。

13:ハンドメイド販売

ハンドメイド販売は、手先が器用な人や何か物を作る事が得意な人に副業です。近頃は、主婦が自作の雑貨やアクセサリーをネット販売して収入を得ており、副業としては安定して続けられるでしょう。

ハンドメイドマーケットにも無料で出店が可能ですが、、販売価格の約10%が手数料に引かれ、送料も考慮しなければいけません。しかし単価が上がれば収入アップに繋がるでしょう。商品がになれば、収入も大幅に増えることは間違いありません。

12:懸賞応募

懸賞応募のメリットは、誰でも簡単に始められる所です。デメリットは応募したからと言って必ず商品が当たるわけではなく、現金が得られる保証がない所です。一方で懸賞サイトは、応募することで豪華な賞品が当たりやすいです。

当選するためには応募をたくさんしなければいけませんが、中には怪しいサイトもあるので見極めが必要です。当たりやすいものほど価値がそんなに高くないため、安定した収入を得るには程遠いでしょう。

11:覆面調査員

主婦の方が取り組める副業には、自分の趣味や特技を活かせる物があります。覆面調査員は、飲食店や美容院、ホテルやカラオケなどの色々な種類のお店に行き、与えられた調査項目に基づき調査、評価をしてレポートを依頼主に提出する副業です。

特に資格やスキルを必要としないため、自分の空き時間を上手に利用して短時間で取り組めます。また自分の得意分野を任せられた際には、専門的な調査にも取り組めるでしょう。

10:LINEスタンプ

次のページ:9:アフィリエイト

初回公開日:2018年10月17日

記載されている内容は2018年10月17日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related