Search

検索したいワードを入力してください

おしゃれな部屋になるインテリア・配置のコツ

更新日:2020年08月28日

おしゃれなインテリアにしたいと、思っている人も多いと思います。しかし、ただ「おしゃれなインテリア」とはどういったものなのか漠然に考えても、なかなかはっきりとしたイメージが浮かんできませんよね。そこで今回は、おしゃれなお部屋を作るコツをご紹介します。

おしゃれな部屋になるインテリア・配置のコツ

おしゃれな部屋になるインテリア

初めての一人暮らしやや新生活、おしゃれな部屋にしたいと意気込む人は多いでしょう。今回の記事ではそんな人にピッタリのインテリアや配置のコツなどをご紹介します。おしゃれなインテリアだけでなく値段にもこだわりましょう。あなたのこれからの新生活にぜひ参考にしてください。

安さで決めるならココ!

新生活や模様替えでインテリアをそろえるときって、できれば安くておしゃれな家具が欲しいです。最近はおしゃれな家具を取り扱う通販サイトも増えましたが、選択肢が増える一方で、「どのお店で買えば良いか分からない」という悩みを抱える人も多いのではないでしょうか。

CCmart7

ソファ・ベッド・ダイニングを中心に、安くておしゃれな家具を取り扱う「CCmart7」家具のテイストは、シンプル・北欧系がメイン。アンティーク調・アジアンテイストのインテリア家具も一部取り扱っています。新商品の開発には特に力を入れており、ほぼ毎日、新しい家具を入荷しています。アクセスするたびに見たことのない商品が発見できるので、家具を探すのが楽しくなります。

会員登録をしなくても購入ができる手軽さも便利です。オプションで「家具の組み立て」や「引き取り」も受け付けてくれます。

エアリゾーム

大型家具から小物雑貨、おしゃれな季節家電など、幅広いインテリアをバランスよく取りそろえている「エア・リゾーム」もです。見ているだけでワクワクするそんな品ぞろえが魅力です。

エア・リゾームインテリア本店は、北欧家具や北欧インテリアを中心に扱う総合通販サイトです。
テレビ台、ラグ、ソファ、デスクなどのインテリアを中心に家具や北欧雑貨などを多数取り揃えております。 家具の発送からアフターサービスなどのお客様サポートまでを含めたトータルで満足して頂ける北欧インテリア通販専門サイトです。お客様に満足頂けるサービスを目指しております。

出典: https://www.air-r.jp/ |

収納できるインテリア

インテリアをおしゃれに配置するコツ

おしゃれなインテリアは憧れます、しかし機能面やお値段にもこだわって選びたいです。次は照明についてご紹介します。

間接照明やスポット照明にする

ベースカラーとアクセントカラーを決める

白をベースカラーとして、やさしいブラウン系の家具をバランスよく取り入れたお部屋はおしゃれなインテリアを作り出すのに簡単です。最初のうちは、2色ほどでまとめるとおしゃれにまとめやすいです。ワンポイントにグリーンも添えるのも良いでしょう。

モノトーンインテリア

次のページ:和室風インテリア

初回公開日:2018年04月20日

記載されている内容は2018年04月20日時点のものです。現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。
また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、本記事の内容に関する事項については、専門家等に相談するようにしてください。

Related